老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おぼっちゃまの誕生日♪♪BLOGTOP » りょうま » TITLE … おぼっちゃまの誕生日♪♪



おぼっちゃまの誕生日♪♪

10月20日は末っ子りょうまの1歳の誕生日

今年の1月にやってきて・・大人しいかと思っていたら次々にイタズラ
でもとっても明るくて我が家のお笑い芸犬に成長

 生後1ヶ月おっとりしていたのに・・    生後3ヶ月頃初めての社会見学~
                            情けない顔していますね
生後1ヶ月 11・20IMG_3370_20101019121204.jpg

    生後5ヶ月頃                 生後8ヶ月頃
性格が顔に出てますね            イタズラ三昧の日々    
コピー ~ IMG_6095IMG_9391_20101019121808.jpg

   生後9ヶ月頃                 生後10ヶ月頃
 すでにスイスイ泳げる様に・・           我が家のボスに成長中?       
                   
DSC_0057.jpgDSC_0191.jpg


これから先どのように成長するかとっても楽しみ 

DSC_0562.jpg

今晩は8ワン揃ってのお誕生会開催予定です~(大げさですねぇ


*** COMMENT ***

おめでと~~~!!

は、、、、早ッe-451
りょうまくん、もう1歳なのですか~~!!あれまぁ~びっくりe-451

末っ子らしいかわいらしさ&甘え上手、マイペースさんでちょっとわがままさんも?(笑)
・・・ママ&パパはそんなりょうまくんに最初からメロメロですものね~e-455

たくさんの家族に囲まれて幸せいっぱいにすくすくと成長してるりょうまくん。
これからも元気いっぱい遊んで学習して“じぇんとるまんなりょうまくん”になってね。これからの成長がますます楽しみです♪
こてつ家のアイドルりょうまくん・・・e-2301歳のお誕生日おめでと~~e-313

そっかぁ~ りょうまくん1歳ですか。おめでとうございますv-314
まだまだ成長しますねー。体も心も。
しかし お笑い芸犬に成長とはv-411
いえいえ りっぱなイケメンになりますよ! こてつ家のあるじにならなくちゃねv-392
オールスターで誕生日会。すごく楽しそうですねぇ♪
ケーキ どんなんかなぁ~~(^^)  

HAPPY BIRTHDAY!

りょうまくん、1歳のお誕生日おめでとう☆

1年って、本当にあっという間ですね~!!
ついこの間生まれたのに~~(笑)
ジ-クBABYは、やんちゃッ子が多いようです(^^;)

成長したりょうまくんに会いたいです♪

おめでとう!

りょうまくん お誕生日おめでとうe-267

もう1才なのねー
とも思うし、
まだ1才だったのねー
とも思う、貫禄のあるりょうまくんe-266

また、いっぱい遊ぼうね♪
8ワン全員集合、是非参加させてください!!
楽しみ~
鑑札探さなくちゃ・・・(汗)

★ほっぺさん

ありがとうございますv-411
もう1歳なんて・・ホント早いです~
イタズラばっかりしてるけど、もう可愛くて仕方がありません←親バカですv-8

じぇんとるまんなりょうまくん?
将来はこてつみたいにどっしりしたフラットになって欲しいですが
どうもそういうキャラじゃないみたいですv-356

★なそらんさん

りょうまはいつも明るくて私が怒っていてもお構いなしで
バカばっかりして笑わせてくれるんですよ。

落ち着いたフラットに成長してもらいたいですが
今のりょうまを見ていたら・・・無理そうv-356
りょうまはなぜか私に似てるらしいですv-413
落ち着きのないところはソックリだって!!




★レガーロママ

レガーロママさんありがとうございます~

りょうまだけやんちゃだと思っていましたぁぁ。
↑飼い主に似たんじゃないかとv-12

やんちゃだけどスクスク育って・・みんなに可愛がってもらってますe-266
とってもいい性格ですよ~

今度会いに行きますね。。

★ぴろさん

ありがとうございます~

今年の1月に家に来てから
毎日が忙しくて・・もう何年も一緒にいる感じですが
やっと1歳になりました~


今月は予定があるので11月になって8ワンで遊びに行く予定にしています。
その時は連絡しますね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

