老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生会♪♪BLOGTOP »  » TITLE … お誕生会♪♪



お誕生会♪♪

昨晩のりょうまのお誕生会は
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」って歌うこともなくーーー   って言うか
  歌うなんて出来ないくらいに甘い匂いにみんなテンション


DSC_0897.jpg

ゆいちゃんは自分でイスの上に避難しています。

DSC_0902.jpg

「待って~」  「待って~」  大声で叫びながら

DSC_0906.jpg

     やっと写真撮影しましたぁ

DSC_0918.jpg

この後切り分けるのがこれまた大変!!

   「まだぁ~まだぁ~」 攻撃に

フライングされない様にやっとお皿の中に・・・・

DSC_0932.jpg

それぞれの前にケーキを置くことには成功したけど

「いいよ」って言う前にーーーゆいちゃんがめずらしくフライング!!!

       ごちゃごちゃになりました

DSC_0941.jpg

DSC_0945.jpg

      一体誰が誰のを食べたのか???? 15分で終わったお誕生会でした

 

*** COMMENT ***

遅くなりましたが
りょうま君1歳の誕生日おめでとうe-224

早いものですね
ちゃくちゃくと立派に成長してますね

これからもますます元気にいっぱい遊んで
いっぱい食べて大きくなって下さい

可愛いケーキもあっと言う間になくなってしまいましたね(笑)

e-402りょうま君お誕生日おめでとうございま~す♪

とってもにぎやかなお誕生会ですねv-25v-274

沢山食べて、沢山遊んで、
ちょっぴり?いたずらもして
Bigになってくださいね~v-218

遅くなりました ^^;

りょうま君のお誕生日おめでとうございます。
1年って あっと言う間ですよね。
すっかり青年の雰囲気になりましたv-286

可愛いりょうま君のケーキv-384
8ワンの統制を取るって大変ですよね v-405
ひとりフライングすると みんな一斉にはじめちゃいます?
待つ子は誰も居ないのかな?

面白そうですねぇ v-410

★健太まま

ありがとうございますv-410

サイラスママの子供達は(大樹・フラム・みなみしか知らないけど)
大人しいですよねぇ~
りょうまの兄弟姉妹達は違うみたいv-356
毎日りょうまと知恵比べで、まだ1歳?って思ってしまいます。

これからもスクスクと元気で成長して欲しいですね~

大樹君にも会ってみたいなぁ。。。



★ここまま

りょうまにお祝いありがとうございます~

普段はりょうま以外は静かなので
たくさんいる感じがしませんが
イベントのときなんかは楽しいですよ~

どんなフラットに成長するかとっても楽しみですが
イタズラはもうやめて欲しいですv-393

★pakaママ

もう何年も一緒にいる様で・・まだ1歳?って感じですよ。

一人でもフライングすると5ワンはダメです!
ななみ・ひめ・たおは待てますよ~
5ワンは食べ始めるともう止められなくて
3ワンの分まできっと食べてしまいますv-356






v-411みんなの真面目なお顔が かわいくて 笑えます~。
みんなおりこうにしてる^^。
なんとも賑やかで、ままさんの「まってー」が想像されますね(^^)
楽しいお誕生日会でしたね。
ケーキ おいしそうだし、かわいいですね~♪ 一個は少ないかな?? 笑。

★なそらんさん

食べ物が前にあるとみんな真剣ですよぉv-411
みんな一斉に待たせるって至難の技でして・・
大きな声と体全部使って待たせましたv-356

このケーキは厚みがかなりあって量的にはちょうど良かったかな~
でもどうもゆいちゃんが大きい子の分を食べたみたいで
今は良くなりましたが、お腹がゆるくなってしまいました。

遅くなってしまった(ーー;)

遅くなっちゃったけど・・・・

りょうまく~んv-363v-363v-363
v-385お誕生日おめでとう~v-314

ケーキ可愛いですね~♪
似顔絵つきなんて私もほしいなぁ★

たくさんの家族に包まれて、みんなに愛情たくさんもらって
大きく元気でやさしい男の子になってね~★

真ん中にケーキ・・・を待っているワンたちが最高ですね★

りっちゃん

ありがとうございます~

りょうまは元気過ぎて毎日が大変でv-356
3歳くらいまでにはりっぱなフラットになってくれたらなぁ~
なんて思っています。

みなみも大人しいと思っていましたが
フラムちゃんも大人しいですよねぇ~
お母さん似かな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

