老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病犬続出BLOGTOP »  » TITLE … 病犬続出



病犬続出

すっかりご無沙汰しております~

先週はうちのワンズが次から次に風邪ひいて
何かと忙しくしていました。

水曜日の夜はりょうまに異変が

毛布を噛みちぎっていたので多分それを戻そうとしていたんだと思うけど
なかなか戻せなくてーー夜やっと戻せて「あぁ~良かった」って
一安心したのもつかの間!

その日は戻した後も何となく元気がなくて
しばらくすると仰向けになったまま動かなくなってしまいました

かかりつけの先生に電話していつでも夜間病院に行ける状態で就寝~

朝起きてりょうまを見るとまだ本調子ではなかったけど
病院に行く頃には尻尾ブンブン!!

念のために朝一番に3ワン連れてかかりつけの病院に行ってきました。

りょうまは「この元気ならもう大丈夫でしょう」と言ってもらったので一安心
ゆいとかんたは薬をもらってきました。

ひとみ・みなみは自力で回復!!
たおは様子見ですが昨晩からひめも咳し始めてしまってーー

          みんな体力が落ちてるのかな


こんな状態でしたが、みんな元気はあるので

昨日は予定通り久住へ行ってきました。

DSC_0007_20101101145050.jpg


                        その様子は次回に報告します

*** COMMENT ***

あららら。。みんな風邪だったのですか(+_+) りょうまくんまで・・・・
わんこの風邪も やっぱり伝染するんでしょうか? 
元気がないと 気になってしかたないですよね。 
はやくみんな回復するといいですね。
ままさんも お疲れがでないようにお気をつけて。

久住行きだったんですね。楽しんできましたか?

お疲れ様でした

更新が無いのでお忙しいのだと思っていましたが
そんなにワン達不調だったんですね v-12
まずは回復して良かったです。

お楽しみのご報告 お待ちしてまーす v-410

★なそらんさん

先程はわざわざありがとうございました。
まだまだみんな咳が止まりませんけど
良くなったら遊びに行きましょうね~

★pakaママ

先週はみんなの調子は悪いし・・
それに正月の準備ってわけでもないですが
1年も経つといらない物があったりして
全部捨てたりして片付けていました。
片付けたらすっきりして気持ちいいですv-410

今度の日曜日お天気が良かったら
みなみ達の部屋を掃除する予定なんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

