老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 赤兜ライブ♪BLOGTOP » TAO » TITLE … 赤兜ライブ♪



赤兜ライブ♪

日曜日に行った久住の報告を
今回も4ワン連れての久住行き。
ワン達は途中で小国にある物産館 きょらカーサのドッグランで息抜きして
母さんは地元の野菜を買って久住へ~

お天気は悪かったけどいつ来てもいい眺めですね!
大分方面は何度来ても飽きません。

DSC_0011_20101101185156.jpg

今回の目的はこのくじゅう花公園のそばの

DSC_0103.jpg

              TAOの本拠地グランディオーゾで行なわれるライブ
                  ここから入って?キロ先にある

              DSC_0016_20101101185156.jpg

TAOの里!!2010年には新しい宿泊施設が出来ると言っていたのに
未だに出来てません   もう出来ないみたいですね~
出来たら友達と行く予定で積み立てしていたのに残念・・・・


DSC_0019_20101101185155.jpg

屋台も出てて~福岡で有名な一風堂のラーメンも出店してました。
寒かったのでラーメンが大人気私もしっかり食べました

DSC_0032_20101101185156.jpgDSC_0034.jpg
  
       TAOのメンバー達

DSC_0070.jpgDSC_0045_20101102110627.jpg

   私が好きな良平君  & 
DSC_0027.jpg

                       岸野君
                 DSC_0022_20101102110626.jpg

ライブがあっている間ワン達は車でお留守番だったので
帰りにガンジーファームのドッグランに寄って

DSC_0097.jpg

ワン達が遊んでる間またまた母さんはお買い物


DSC_0087_20101102110626.jpgDSC_0092_20101102123510.jpg

壮大な景色を見ながら
DSC_0100_20101102110609.jpg

     エネルギーをもらって帰ってきました





*** COMMENT ***

久住 わたしも大好きなんです。
しかしTAOがこんなとこだって ぜんぜん知りませんでした。
盛大なんですねー。 
そして、イケメンもいいですね~♪ 
演奏はもちろん 良かったんですね(*^_^*)
元気をいっぱいもらって帰ったんですね。
わんこたち はやくみんな元気になりますように!

景色がいいとそれだけで疲れが飛んじゃいますね。
大自然の中のランって贅沢ですねーv-10

ライブも盛り上がったんでしょうね~♪

私も命の洗濯しなきゃ v-410

★なそらんさん

なそらんさんも好きなんですねv-410
久住っていい所ですよね~

野外で聞く和太鼓の音が空に響き渡って
素晴らしかったですよe-343
終わった後にサイン会があったのですが
ワン達を長時間車の中においていたのでパス!!
すご~く残念でしたぁv-393

★pakaママ

久住って景色が良くてとっても素晴らしいところですよね~
何度行ってもまた行きたくなります。

素晴らしい景色の中でのライブ
すご~く盛り上がりましたよ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

