老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … NEWアイテムBLOGTOP » 未分類 » TITLE … NEWアイテム



NEWアイテム

ここ数日いいお天気が続いているこてつ地方~
家の中をごちゃごちゃと片付けていました。

お布団干したりまだ夏のままだった籐のカーペットを
絨毯に替えたりしてやっと家の中も冬支度に・・
一気にしたので昨日は腰が痛くて
頭の中では「これしたら次は~」なんて思っているのに
無理がきかない体になっています

先週ワン達はみんな風邪をひいてしまっていましたが
それなりに元気~

DSC_0001_20101105164048.jpg

まだフローリングの上がいいりょうま~            かんちゃんはイスの上~
DSC_0004_20101105164048.jpgDSC_0007_20101105164048.jpg



先日行ったTAOのライブで買った散歩の時の必需品

DSC_0014_20101105164048.jpg

寒くなってきたのでフカフカのベット×3個購入~
さわり心地も良くて気持ち良さそうですが、
すぐに破られそうなのでまだ出す勇気が
DSC_0017_20101105164048.jpg

それなら買うなってーーーー言われましたぁ

*** COMMENT ***

がんばってたんですね、こてつままさん。お天気だと片付けたくなりますよね♪
腰は大丈夫ですか? わたしもだけど(~_~;)
みんなまずまずの体調のようで、よかったです。
りょうまくんは さすがに若いですね。うちは二人とも寒そうですよ。
このベッド いいですねー。大きい子用ですか?
うちもなやみ中です。 結構するしね~。。。

あっちを片付けたらこっちも~ってなって
まだまだ片付け途中ですv-410
毎日少しづつすればいいのに気が向かないとしないので
する事がたくさんv-393

ドッグベットのサイズは小型犬~超大型犬までありますよ!
これは大きい子用です。その割には買いやすい価格ですよ~

最近冷えるから 私もベッドと言うよりクッション?
ハウスの中に入るsizeが欲しいなあと思いながら採寸してません ^^;
寝具屋さんが近いから・・・破いたら次を買う時処分してくれる筈。
破りますよねえ きっとv-356

帆布のクッションは全く無傷ですが 
ハウスでは必ずホリホリの儀式があるのでv-409


ママさん 模様がえお疲れ様でした。
でも腰を痛めるほど頑張っちゃダメですよ。
お嬢さんが心配しますよーv-392

★pakaママ

私もハウスの中に入るものが欲しかったので
ハウスに入るサイズを選びましたv-410
破られるのを覚悟で買ったのですが
お正月まで待ってようかと・・

帆布のクッションは無事なんですね!
うちは帆布もダメでしたぁv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

