老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変わり映えしないなぁ~BLOGTOP » りょうま » TITLE … 変わり映えしないなぁ~



変わり映えしないなぁ~

いつもは年末ギリギリでないとしない大掃除ですが
今年は早くから開始~~
一部屋ごとにこれはいる?いらない?と整理しながらやっています。
なんでこんな物がここに?って思うものがあったりして

リビングエリアは片付け甲斐がないというか
キレイにしたくても

ドアはこんなになってしまってるし

DSC_0009_20101112110044.jpgDSC_0024_20101112112741.jpg


テレビボードもマジックで塗って遠目には目立たない様にしたってこんなです

DSC_0006_20101112110044.jpgDSC_0005_20101112110300.jpg

それに壁紙も破ってしまって。。。 
どうやって破ったかと言うと
スイッチカバーを外してスイッチを引っ張り出して
壁紙を破ったんですよ~
感電しなくて良かったですが・・
ありえないですよねぇ~          
                        DSC_0008_20101112110043.jpg

おまけに庭はーーー穴ボコだらけこれは修復可能

DSC_0012_20101112110043.jpg
 
 仕方ないけど・・イタズラはいつまで続く??んでしょうね

         全部ボクがやった仕業ですよ~ん

DSC_0015_20101112110042.jpg

*** COMMENT ***

あら! りょうまくん、随分大人顔になりましたねー(*^_^*)
このお顔では まだオイタは続くのかなぁ 笑。 でもこんな顔されては 叱れないですね~。
リビング、ため息ものですねーv-395 うちもですけど、りょうまくん、スゴイ!!

大掃除 もうやってるんですね。 片付くと気分がすっきりですね♪
捨てるって 大事らしいです。 クローゼット開けるのが、コワイ私です。
今年は見なかったコトにしよーかな (~_~;)

こてつままさん、お元気そうなので安心しました。

りょうま君 随分お仕事しましたね v-399
他の子達はこれほどじゃ なかったんでしょ?

カーテンレールを外しちゃうとか
壁に穴を空ける子って噂には聞いてますが こんな子が家に来たら
『今度は何やったの?』
って 一緒に楽しむのが得策って気がしてきます v-411

私も何だかもう年末気分です v-356
整理するって必要ですね。
苦手ですが・・・いつかはしなくてはv-356

わ~大変

いやぁー全部りょうま君の仕業なんですか????
大樹は家具などはやらなかったけど
スリッパ、靴、新聞紙なんかやってましたね
2歳にもなれば大丈夫だと思うんですが・・・・・

元気が一番!
時間がたてば 昔はあんな事やったのに なーんて思い出話になりますよん
(*^。^*)

大掃除、耳が痛いですぅ (>_<)
やらなくちゃやらなくちゃと思いつつ
毎年年末にちょこちょこっとやって終わり
あぁーー年賀ハガキに大掃除 いっぱいやる事あって主婦は大変ですよね

★なそらんさん

大人顔と言うよりイタズラっこの顔してるでしょう?
毎日怒ってばっかりですよ!
ちょっと目を離した隙に全部やられましたv-404

リビングをキレイにしたいけどこうなってると
やる気が無くなってしまって・・・途中でやめてしまいました。

今年は何を血迷ったか急にやる気が出て
チマチマとやっているんですよv-411

★pakaママ

全部りょうまの仕業なんですよ~

ななみも1歳の誕生日がくる前には
イタズラもそうしなくなりましたが
りょうまみたいにする子は初めてです。
カーテンレールはカーテンを引っ張って
りょうまも壊したんですよ(泣)

今年は早くから始めたので
年末の大掃除はバッチリですよv-218

★健太まま

こんなにイタズラする子は初めてで・・
2歳頃までに落ち着くかな~
元気が一番ってわかってはいますが
怒っても効き目がなくてどうやって対処したらいいんでしょうねぇ。。

どういう訳か今年は早くからエンジンがかかって
ギリギリにはならなそうですv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

