老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アハハ!ボケ防止だって!!BLOGTOP » りょうま » TITLE … アハハ!ボケ防止だって!!



アハハ!ボケ防止だって!!

昨日の続きを・・
昨晩新たにテレビボードがこんな事に なってしまいました

DSC_0002_20101113112350.jpg

ちょっと目を離したスキに・・全部剥がすのも時間の問題です。。。

DSC_0013_20101113112350.jpg

毎日こんな状態なんですよ~

        いつもななみが相手してるけど

DSC_0007_20101113112350.jpg

 ななみも横で寝てるみなみも大迷惑している様です

DSC_0015_20101113112350.jpg

昨日娘が私に

   「お母さん~りょうまがいるとボケるヒマないね」って!!

*** COMMENT ***

ひゃー大変!

りょうま君の有り余る気力・体力をイタズラ以外で発散させなきゃって思うと v-399

でも やっぱり意味があって来た子なんだろうから ^^
何処のお宅にもピッタリの子が来ますもんねー v-91

★pakaママ

家の外でも中でも暴れる子ってどうなんでしょう?
毎日こんな状態が続いているんですよv-356

それこそ娘が言うようにりょうまを相手してると
ボケるヒマはないですが、
もう少しゆっくりしたいです~

昨日はありがとうございました(*^_^*) お会いできてうれしかったです。 
りょうまくん。ほんとに元気! でかわいいーです♪ 
ままさんのご苦労 お察しします。 ほんとにボケてる暇はないですね~。
みなみちゃん、ななみちゃん、3人3様ですね。 みなみちゃんもがんばれ~。
ままさん お忙しいでしょうが、ムリしないでくださいね。
少し 忙しさが落ち着かれたら、是非また遊んでくださいね♪
りょうまくん、しばらくおとなしくしてるんだよ~。

★なそらんさん

こちらこそお会いできて良かったです。
りょうま見てるとわかるでしょう?
起きてる間はずっとあの調子なんですよ~
目を離したら何をするかv-356一日中監視ですv-393

12月楽しみにしています。
どのコースにしようか?とまだ思案中ですがv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

