老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 態度デカッ!!BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … 態度デカッ!!



態度デカッ!!

日曜日のこと~

お昼頃こてつ地方に着くけどランで遊びませんか?ってなそらんさんから

これは何がなんでも行かなきゃーーって
あわてて行ったのでカメラも持たずに行って写真がありません
途中で気がついたんだけど・・・残念だなぁ~

短い時間でしたがとっても楽しかったです。。

なそらんさん又誘ってくださいねぇ~




さて・・・うちのりょうま君は日に日に態度がでかくなっている様で

おもちゃも最初は3ワンで取り合っているのですが

DSC_0009_20101116155515.jpg

相手変わって主変わらずでして
DSC_0011_20101116155514.jpg

みなみもななみも咥えるのが優しくてーーガツンといけばいいのに~

DSC_0067.jpg

       2対1でも

DSC_0062_20101116155514.jpg

   取ってくるりょうま~なんか憎たらしい顔

DSC_0016_20101116155514.jpg

   イヒヒーー姉ちゃんからぶんどったぞぉ     by りょうま

*** COMMENT ***

ぶふふv-411
りょうまく~~ん悪そうなお顔してますね~(笑)
・・・それにいたずら(悪知恵)もe-455
末っコちゃんだけど、やはり男のコですね。
うちのあさひも甘えん坊のぼくちゃんなのに、
年々生意気さがUPe-35

まぁ こてつ家は、お姉ちゃんたちがふたりとも優しいからね~e-446

あはっは~~v-411 りょうまくんのお顔 わるそー 爆!!(すみません)
ここにもワル男がいるのね。そらを見てるよう。(またまた すんません)
りょうまくんのイタズラは見てて ほほえましいというか、かたや根性ワルになりつつあるそらv-292
末っ子って こうなんでしょうか?
最近 ななはたまにガツンと行きはじめました (やれ~!)
みなみちゃんたち ほんとにやさしいですもんねぇ。

こないだは「マジすか?」の 突撃成功で、味をしめてしまいましたよ♪ 覚悟しててくださいね~笑。 
ワル男そらは りょうまくんには向かって行けなかったみたいで 笑っちゃいました(^^)
今後が楽しみです。どうぞよろしくです♪

う~ん なんか頼もしいワル顔りょうま君 v-8

『してやったり』 v-391 のお顔ですね v-411

やっぱり大勢を率いるボスになろうと思ったら強気でいかなきゃね りょうま君 ^^ 

★ほっぺさん

やっぱり男の子は違いますねぇ~
どう見てもおとなしい顔してませんよねv-395
動きが激しくて毎日狭い部屋の中を走りまわってv-12
困っています。

あさひ君はもう落ち着いていますよね。
りょうまも早く落ち着いてくれないかな~

★なそらんさん

見るからに悪ガキって感じですよね~
そら君全然悪そうには見えないですよ!

りょうまのイタズラもうそろそろなくなって欲しいですが
まだ続くだろうなぁv-395

そら君りょうまに近づけなかったですか?
動きが激しいからじゃないですか?

いつでも突撃歓迎しますよv-411

★pakaママ

この顔ホント何ともいえない顔してるでしょうv-12

ガツンとする子がいればいいのですが
みんな被害にあわない様に散らばっているんですよ。
たまにちびっ子ゆいがキャンキャン言って向かっていっていますが
すぐに咥えられて振り回されてあえなく撃沈です。

いつになったら落ち着くでしょうねぇ~

最後の写真のりょうまくんのお顔、わるそ~ですね(^m^)

りょうまくんと胴体のロジャーは、
フラットにしては大人しくてまったりな性格です~。
この前、久しぶりに会ったんですが大人しくてびっくりでしたぁ。
決してビビリとかではなくて変に落ち着いてるんですよね~(^^;)
ギャレットの方がよっぽど、、、って感じです(笑)

★レガーロママ

悪そうでしょう?

ロジャー君は大人しいんですね!
何色ちゃんだったのかな?
りょうまはじっとしてる間は寝てるときだけで
起きてるときはみんなにちょっかい出してv-356
みんなからうざがられています。

今度遊びに行きますね~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

