老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンそれぞれBLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … ワンそれぞれ



ワンそれぞれ

月曜日からワン達のシャンプーしようと思っていたけど
やる気が出なくてやっと水曜日から開始~
今日やっと全員終わりました!

今回はななみ以外は全員風邪をひいたりで
シャンプーする時期が遅くなってみんな汚れてて大変でした。



うちの大きい子達のことを見てると
みなみは素敵なレディーになってきていますが


DSC_0147.jpg

2重人格じゃないかと思ってしまう程食べ物には執着します。

DSC_0116_20101119164216.jpg

        DSC_0109_20101119164216.jpg




ななみは常にニンの行動・言動を気にしています。
ニンがいると完璧なななみですが
いないと絶対にイタズラをする知能犯!!

DSC_0148.jpg


↓このやんちゃぼうずは怖いものしらずに見えるけど
病院とシャンプーは怖いみたい
これぐらいはないーーーとね!

表も裏もない性格。やんちゃだけど結構気にいってる母さんなのです

DSC_0142.jpg

勝手に出て行って帰ってこないので鍵閉めてたら

            ガラスが割れるくらいにガリガリ~

     だから早く帰っておいでって言ったじゃない

       3ワン3様~おもしろいなぁ~~~

*** COMMENT ***

シャンプーお疲れ様でした。うちもしなきゃ・・・
みなみちゃん こんなとこもあるんですね~ 2重人格だなんて 笑。
ななは もっとすごい執着ぶりですよ(~_~;)
ななみちゃんは なんだか やさしくしてあげたくなります。
3にん3様 ほんとですね~。 でもみんないい性格ですよ♪
飼い主に似るんでしょうね。
りょうまくんにも こわいものがあったんですね(*^_^*) うふふ*

やっぱり一緒に育っても性格って違いますよね。
それでも他家から見るとその家のカラーってあるのかしら?

みなみちゃんは艶々のロングコートで見目麗しいです v-10
ななみちゃん 見てないと絶対イタズラですか? v-411
それも面白いですねえ ^^

りょうま君の成長は楽しみです♪
スキッパーは相当気性の荒い子でしたが 我慢する子じゃ無かったから
喜んでる時は100%間違いなく嬉しいんだなーって
幸せな気持ちにしてくれました v-411

冬もシャンプーするんですね!
我が家は拭くだけですv-356

★なそらんさん

みなみは普段はおっとりしていてイタズラも殆どしませんが
ご飯の用意をしてると毎日吠えたりバタバタ飛んだりして・・・
これは直りそうにないですねぇ~
 
ななみは知能犯なので要注意犬なんですよ!

りょうまは病院までは行くけど中に入った瞬間
尻尾を丸めて 「帰ろう~」ってv-411

★pakaママ

>それでも他家から見るとその家のカラーってあるのかしら?
よくわからないけどある様な気がするんですけど。。

りょうまはすこ~しだけでいいから
落ち着いてくれたら・・いいのですが。
何年先になるやらv-12

たくさんいるとみんな汚れて
シャンプーしないと私が気持ち悪くて
毎月してます。

大樹も食べ物には凄い執着ですよ!!!
食べたい物があるとずっとその傍から離れません(^_^;)

葉っぱが大好きです
きゃべつ、白菜 レタス 葉物ならなんでも大好きです

大樹も完全復活しました。
ご心配有難うございました

★健太まま

大樹君もですかぁ~v-411
みなみはご飯のとき用意している間じゅう
「ワンワン」ってずぅ~と吠えるのでv-356
困っているんですよ!!

大樹君葉物がすきなんですねぇ~

大樹君復活して良かったです。
組織球種?みなみも出来やすい体質みたいで、
小さいのが二つ出来ているんですよv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

