老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月の誕生日♪BLOGTOP »  » TITLE … 11月の誕生日♪



11月の誕生日♪

11月はゆい・かんたの誕生月

ゆいは12日で7歳になりました~
生後1年までは手術入院の繰り返しで辛い思いもしたゆいですが
それ以来すっかり元気で過ごしてるゆいちゃん


DSC_0061_20101123101334.jpg


かんたは22日で4歳に

DSC_0160.jpg

かんたもずっと病院通いをしていますが、
今のところ順調にいっている様です。

おりこうじゃなくてもいいから元気でいて欲しいなぁ~

ゆいちゃんとかんたの誕生会したいけど
忙し過ぎて気持ちに余裕がない母さん

来月まで待っててね



*** COMMENT ***

ゆいちゃんかんたくん お誕生日おめでとう v-384

ままさん お忙しいのですね。
私も順次取り組まなきゃイケナイこと進めなちゃ ^^;

かんたくんも 病気知らずの1年になりますように❤

ゆいちゃん かんたくん お誕生日おめでとう~v-20
「元気でいてほしいなぁ」 ほんとですねぇ。
今度 みんなに会えるのを楽しみにしています♪
こんなお忙しいときに こないだはお付き合いくださって ありがとうございました<(_ _)>
帰って色々思い返し、ちょっと考え方が変わりました。
ななとの付き合い方も、変わりそうです。 人とも(*^^)v
ワンコともども これからもよろしくお願いします*

★pakaママ

お祝いありがとうございますv-410

かんたはまだまだ病院通いしなくてはいけないみたいですが
仕方ないですね!!

年末まで何かと忙しくなりそうですv-393
ママさんも今から忙しくなるんじゃないですか?
お互いに頑張りましょうねv-91

★なそらんさん

お祝いありがとうございます~

みんな今のところ元気なので今度は全員出席しますよv-411
私も楽しみですe-343
お天気が良ければいいですね~

随分前からの友達の様に話し込んでしまってv-356

こちらこそ懲りずによろしくお願いします。





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

