老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰しております(-_-;)BLOGTOP »  » TITLE … ご無沙汰しております(-_-;)



ご無沙汰しております(-_-;)


お久しぶりです~~
毎日忙しくてなかなか更新できずにいました。

母さんが忙しいせいでみんなにも我慢してもらっていましたが
週末の日曜日は前々から予定をしていたドッグカフェ「こてじゃーな」へ行ってきました。

朝から全員「みんな遊びに行ける」と思ったらしく・・

私が先よ~ボクが先~ってソワソワ。。

なんでわかるんでしょうねぇ~

さて今回参加はなそらん家・コナン家・シエアン家・まる子家・我が家
そして時間を作ってきて下さったシエアンままのお友達のアンティティ家!!

写真をたくさん撮ったけどなぜかレンズが汚れてて(りょうまの鼻の脂?)モヤモヤとしたものばかり

詳細はなそらん家ぴろさん家でご覧になってください。。


DSC_0048.jpg
DSC_0082_20101208170003.jpg

今回うちは全員参加です~

たおはマイペース!!一人で遊んでいました。

DSC_0167_20101210142144.jpg

かんちゃんは大きい子達と一緒に・・いつも一緒だもんね。

DSC_0140.jpg

ゆいちゃんはコナン君から好きすき攻撃されてました。
DSC_0022_20101206171148.jpg
DSC_0039_20101210142145.jpg

甘えん坊のひとみと大人しいひめちゃんは・・

DSC_0079_20101210150014.jpg

ななみはマールさんに
DSC_0135_20101206172220.jpg
DSC_0210.jpg

ぴろさんが作ってきたジャーキーを我先に行っているのがりょうま
よく見たらななみまでもが

DSC_0318.jpg

DSC_0207.jpg

家に戻ってからもりょうまだけは外で遊んでいましたが

さすがに疲れたのかいつの間にかスヤスヤ
寝てるときはかわいいんですけどーーーね!

DSC_0351.jpg





ご一緒したわんちゃん達の写真にモヤがかかっていて載せれませんでした。

                  ごめんなさい

つかの間の楽しい時間になりました~又遊んでくださいねぇ。。


*** COMMENT ***

やっぱり師走は忙しいですよね。
私も 『お店は暇だけど私は忙しいv-356』 な初旬でした ^^;
今夜 賀状を済ませたらようやく一段落です v-410

全員参加 スゴイですね v-405
やっぱり一家の統制がとれてるんですね v-343

楽しかったですね。

実は私もびままさんとは何度かご一緒したことがあって・・・
これも何かの縁ですね。

私のブログにブックマークさせていただいても良いですか?
今後ともよろしくお願いします☆

こないだは 楽しい時間をありがとうございました。
オールメンバーにお会いできて うれしかったです♪
さすが、おっきい子たちと暮らしてる子達、みんなげんきに遊んでましたね^^
そして、みんな ままさん大好きv-343  うらやましいかぎり*
うちの子たち、存分に遊んでもらいました。

この日の写真 難しかったですね(>_<) 
ままさんち、よく撮れてますよ♪

また大遠征しますので(笑) よろしくお願いしま~す♪

★pakaママ

この日は朝からちび達までがソワソワして
途中からワンワンガヤガヤ・・と車に乗せるまでが一仕事でしたv-356
お天気も良くて最高なラン日和でちび達も楽しそうでしたよ。

りょうま以外は統制がとれてるv-411





★シエアンまま

絶好のラン日和で最高でしたね。

コナン君のところとジャーキーメーカーを
ゲットされたみたいで・・早業にびっくりしましたよ!

びままさんと会われたことあるんですねぇ~
私はブログでしかないんですよ!

私もシエアンままさんのブログリンクさせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いしますv-410

★なそらんさん

うちのちび達はいつも大きい子と一緒なので
みんな一緒に遊べるんですよ~
ななみ・ひめ・かんたは母さん子なんです。

ななさんは元気いっぱいで遊んでいる姿はこてつにそっくりv-411
連れて行き甲斐がありますね~

カメラのレンズ半分に脂みたいのがついてて
ボヤけててすごく残念だったんですよ。
最初は良かったから途中からついたみたいですv-393

いつでも遠征してきて下さい。大歓迎ですよv-410

お忙しい中企画していただいて&お誘い頂いて本当にありがとうございますe-266
おかげで、とーっても楽しかったですぅ。

ようやくぴろもジャーキーメーカーぽちりました。
ヤフオクで売ればいいかなって思って2個ぽちったので、もしよければ1つ実費(1万円くらい)でおゆずりしますよー(笑)

あっ、もしよければお肉をどちらのサイトで買っているのか教えてください~

★ぴろさん

楽しかったですね~
やっぱりマールさんななみが好きみたいですねv-411

ジャーキーメーカー二つも?
譲っていただけるんですか?
良かったらお願いします~

お肉はR2-meat ・GEN-MEAT などで購入しています。
検索してみてください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

