老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チラチラ・・降ってますよ~BLOGTOP »  » TITLE … チラチラ・・降ってますよ~



チラチラ・・降ってますよ~

寝坊するなんて殆どないのに今朝は寝坊してしまいました

あわててみんなを外へ出そうと庭を見ると初雪

昨晩から冷えてたもんね~

DSC_0014_20101216110949.jpg

積もる雪ではないけど・・みなみの背中に雪

DSC_0016_20101216110948.jpg




話題が豊富なりょうまくんの苦手なものはこれ

DSC_0006_20101216133445.jpg

悪いことをすると「こてつに怒ってもらわんといかんねぇ~」って下ろしてくると

これは何者?って思ってるみたいで

  DSC_0013_20101216133445.jpg

       微妙な距離を保っています。

DSC_0005_20101216133445.jpg

こてちゃん人形はりょうまにしか効き目はありませんが

            りょうまだけで充分~~~~~

*** COMMENT ***

今日は本当に寒かったですよね~e-443
こちらもお昼頃ちらちらホコリのような雪が舞っておりました(笑)

こてちゃん人形・・・りょうまくん苦手だなんて意外ですね~。ブンブン振り回しそうな印象なのにe-264
こてつくんがこてちゃん人形通してりょうまくんにヤンチャしすぎてママさんたち困らせちゃダメだよって言ってるのかもしれませんね~。

おもしろーいv-363
縫い包みって 直ぐに噛みつきそうなものなのにv-405
やっぱりこてつ君の魂が入ってる?
いつまで苦手でいるのか興味深いです ^^

千葉も今日は冬らしく冷え込みました。
こんなに冷えると お鍋にしよって夕飯のメニューが簡単だから嬉しいけどv-221

ほんと! ゆき!
ままさん さすが! 朝っても まだ暗いよ~v-11

りょうまくん、こわいものがあったんですねv-411  わらえる~ぅ。
こてっちゃん人形 超える日はいつかなぁ?
まーだまだ こてっちゃん がんばってもらわないと。ですね♪

★ほっぺさん

唯一このこてちゃん人形だけは
どうも苦手みたいで・・
振り回すなんてとんでもないって感じですよv-411

こてつが亡くなった時もこてつと一緒にいた人形なので
こてつがいるのでは?・・と思ってしまいます。。


★pakaママ

まだ子供なんでしょうねぇ~
この人形抱いて後ろから私が「ワンワン」って言うだけで
尻尾が下がってくるんですよv-8
おもしろいので時々やっています。

寒くなると鍋する機会が増えますね。
野菜切るだけでいいから・・いいですよね!

★なそらんさん

今日も寒いですね!
雪がチラチラしてますよ~そちらは?

りょうまはこてつ人形だけは苦手で
抱いてりょうまに近づけるとびびって・・
結構おもしろいですよv-411

超える日はきて欲しくないなぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

