老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日いい感じ~♪BLOGTOP » 趣味 » TITLE … 毎日いい感じ~♪



毎日いい感じ~♪

ダラダラ過ごしていた昨年とは違って
今年はまだ20日しか経ってないけど

毎日が充実してる

今年から始めた★★に行ったり
年末にTAOの凱旋公演に行った時に買ってきた  new  DVDを見たり

DSC_0018_20101221103803.jpg

 やっぱりいいなぁ~TAOって思って見ていたら

 DSC_0022_20101221103803.jpg


  ななみにはTAOの良さがわからないらしい




長年使ってきた携帯を思い切って新しくしました

DSC_0065_20110121142921.jpg

何でも新しいって気持ちいいですね~でも携帯って高い

       

*** COMMENT ***

ワン達にも好みの音楽がある様ですね。
スキッパーはロックが嫌いだと次男が言ってました ^^

ホントに携帯って高いし一括払いさせてくれないシステムが・・・v-393
私も長年使いたいです ^^;
昨日落としたらしく液晶画面が一部にじんでますがv-356

新しい携帯 綺麗な色ですね❤

本村先生のセミナーで「和太鼓」はワンに
いいって言われていましたが・・
うちの子達は誰も聞いてくれませんv-393
スキッパー君はロックがきらいだったんですか?
おもしろ~~いv-411

携帯のカメラも壊れていたので
思い切って買いなおしました。
私も良く落としたりするので
今度は大事にします~

パワフルなこてつままさん、今年はさらにパワーアップですね~。
もう の~んびりの私 ついていけないかも~^^;
何はじめたのかなぁ??? ブログ楽しみにしてまーすっ!

たいこってワンたちにいいんですか?興味深いです♪
ななとそらは クラシックには最初 ギョギョv-405って顔してましたよ^^
今は諦めてます 笑。

携帯いいですねv-354 カメラも高機能そう。
うちも長年使ってますが、今って、買うと高くてびっくり!!ですねーv-356
とても変えられないので、壊れない事を祈ってるところです。
気分一新ですね。

★なそらんさん

何を始めたかって?
まだ教えられませんv-411

太鼓ワンにいいらしいですよ~
なんでいいか?忘れたけどv-356

この携帯はカメラ機能が充実しているらしいですv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

