老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかったねBLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 楽しかったね



楽しかったね

ーーー昨日の続きですーー

宿泊先に入るにはまだ早かったので阿蘇ファームランドに立ち寄ってみました。

奥の方の駐車場には誰もいなくてみなみ達をフリーに・・・ラッキー

DSC_0017_20110105171048.jpg

ななみは雪が苦手かと思っていたけど、嬉しくて仕方がない様子

DSC_0070_20110105171048.jpg

   ねぇ~嬉しそうでしょう??

DSC_0071.jpg

2011年もやってくれそうな予感のりょうま君

DSC_0077.jpg

この後南阿蘇村温泉センター「ウィナス」でゆっくり温泉に入り
マッサージまでしてもらいました

        気持ちよかったなぁ~~~~

いよいよペンション武蔵へ!
ここはこてつが1歳くらいの時に一度泊まったことあったのですが
ドッグランも完成してるしどんなに変わっているか?知りたくて・・
もう一度泊まってみることに

まずはランで息抜きをして~

DSC_0137.jpg

山を切り開いただけの感じでしたが、フリーに出来る場所があるとやっぱりいいですね!

DSC_0157.jpg

夕食も美味しくて

DSC_0309_20110106102338.jpg
DSC_0307.jpg
      DSC_0303.jpg
DSC_0324.jpg

豪華なペンションではないけれど、感じが良くて気持ちよく過ごせました



*** COMMENT ***

ホントにななみちゃん楽しそうで可愛い v-10

黒い子は表情が良く見えないけと りょうま君もはじけてますね v-411

こんなに喜んでくれたら大満足な旅行になりましたねv-343

★pakaママ

3ワンの中でななみが一番喜んで一番はじけていたんですよv-363
遊びに行った時だけはいいと思ったのかは??ですがホント喜んでいました。
日頃我慢しているななみが喜んでくれると
こっちまでニコニコになってv-411

高速が通行止めになったりしたけど
みなみ達は雪遊びが出来て楽しかった様です。

出遅れてますが、あけましておめでとうございます。
今年もこてつ家の皆様に素敵な1ねんでありますように。。。

この年末年始はホントよく雪が降りましたね~e-451
ちょうど1年前も結構な寒波でしたけど、それ以上でびっくりでした。
でも、みんな雪遊びができて、すっごく楽しい旅になりましたね。
うちも年始は雪遊びしてきましたが、寒さの苦手なはなちゃんも雪遊び大好きで、元気いっぱい目をキラキラさせて雪の中を駆け回ってました。
こんなふうにワン’sの嬉しそうな顔を見たら、また連れてってあげたいって思っちゃいますよね~e-266
でも雪道はハラハラドキドキでいっぱいなので、お互い気をつけましょう。

今年もよろしくお願いしま~す。
またパパさんママさんにはなをはぐってもらえたら嬉しいなぁ~なんてe-446
ぜひ道後温泉にも入りにきてくださいね~♪

★ほっぺさん

おめでとうございます!

みなみ達もこんなたくさんの雪で遊んだのは初めてで
楽しかったみたいですよv-411
こっちも一緒になって遊びました。

雪道?初めて怖いって思いましたよ。
今考えただけでもゾォ~~とします。

はなちゃん元気いっぱいで嬉しい~
今度は遊びに行きますよ!!









おっと、出遅れ!
明けましておめでとうございます。

雪の中、阿蘇に遊びに行かれたんだぁ~~、いいなぁ~!
一面の雪!
犬達にとって、最高のロケーションですねぇ。
犬達は雪が大好きですもんね。
北九州でも、かなり積もった所がある様ですが、うちの周辺はまったく積もる事もなく、ただ、ひたすら寒かったです。

みなみちゃん達には 楽しい雪遊び、人には美味しそうなごちそうが...。
羨ましいです。
今年も宜しくお願い致します。

★にーけすままさん

おめでとうございます~♪

よく降りますね~年末から雪or雨ばかりで・・・
お正月もうち辺りは全然雪が積もってないのに
30分ほど走ったら積雪でv-405
目的地に行くのに相当時間がかかりましたv-356

寒かったけど久しぶりにワンズと雪合戦をしたりして
楽しいお正月でした。。

こちらこそ宜しくお願いしますv-410








COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

