老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やる気が出てきた~~BLOGTOP » 日常 » TITLE … やる気が出てきた~~



やる気が出てきた~~

今年に入ってもう11日実に早いですね

昨年は毎日ダラダラと過ごした1年だったので
今年は計画なるものを立てました

いよいよ明日からスタート~~途中で挫折しない様に頑張ります




ワンコの話ですが・・

お正月の間ちび達の口の中を見ると歯石がいっぱいついていました。
その中でもひめ・ゆいはひどくて自分でしていたけどなかなか取れず
今度の金曜日に病院で取ってもらう事にしました。

ちび達にも硬いもの食べさせないと・・・やっぱりホネとかがいいかな?

↓ ヒーターの番をしているひめちゃん。。今年7月で9歳!いろいろケアが必要になるかな。

DSC_0388_20110111143315.jpg

*** COMMENT ***

あらホント もう1/3が過ぎたんですねv-363
毎日を大切にしないと 一年があっと言う間です v-356

無麻酔で歯石取りをしてくれるところ増えてる様ですね ^^
家庭で出来るこんなものも
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sofia/b10-a0144.html
商品の成分表記が無いので どんな物だか?ですが・・・

わんちゃんも歯槽膿漏で歯が無くなる子居るそうですが
フラットたちもそんな心配するほど長寿になって欲しいです。

★pakaママ

今年は毎日を充実した日にしたいと・・頑張ります!!

まだうちの近くは麻酔かけて取るところが多いですが
予約してる病院は無麻酔なので2回に分けて取るんですよ~

やっぱり歯みがき必要ですね。








COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

