老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しいなぁ~BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 嬉しいなぁ~



嬉しいなぁ~

春らしくなってお出かけが楽しくなってきましたね。

UPが遅くなりましたが日曜日は糸島に行ってきました。

以前から一度行ってみたかったここで ランチを食べて 


DSC_0069_20110209143537.jpg

  人気のお店ですが、お味は普通かなぁ

              DSC_0062_20110209143537.jpg

この日はこてじゃーなでマールさんと待ち合わせでした

DSC_0138_20110209144926.jpg


DSC_0188.jpg

 ケーキは別腹
DSC_0239.jpg


ぴろさんのも美味しそう

DSC_0219_20110209143537.jpg

DSC_0093_20110209144927.jpg

DSC_0086_20110209144928.jpg
DSC_0109_20110209151923.jpg

ボール独り占め!!我が家では『バカボン』って呼ばれているりょうま君!!

DSC_0102_20110209143537.jpg


 みなみはフラットらしくなりました

DSC_0165_20110209144927.jpg

   お天気も良くてワン達も楽しかったみたいです。

この日の本来の目的はこれぴろさんに分けていただきました~

DSC_0257.jpg



*** COMMENT ***

みんな楽しそう♪
ケーキも美味しそうv-10

ああ 美味しいケーキを食べたくなりましたv-343

りょうま君 なぜ『バカボン』???
みなみちゃんは美しいオトナフラットですよね。
りょうま君やJACKも来年はオトナっぽくなってるかしらねー ^^

ジャーキーメーカー イイですよ♪
トレーはチャチでゴシゴシ洗ってると割れて来る消耗品ですが ^^;
お肉はジャーキーが一番美味しい食べ方かも ^^

アッe-451こんなとこでも(我が家の)通称アメリカ~ンちゃんがe-455ぷぷッ
このコとっても働きモンでっせ~e-284
きっとみんなそわそわドキドキで完成を待ってると思いますよe-266

こてじゃーな、いいですね♪
みなみちゃん&りょうまくん・・・またコートが伸びましたねe-446
みんな元気いっぱい楽しそうe-415

★pakaママ

ダイエットしなければいけないのに
ケーキ食べてしまいましたv-356
美味しかった~♪

りょうまはいつの間にかバカボンって呼ばれる様になったんですよ~理由はなんでかな?
りょうまもJACK君もいくつになっても
今と一緒かもですよv-411

ずっと欲しかったジャーキーメーカーだったので
安心して・・まだ1回しか作ってませんv-393

★ほっぺさん

やっとやっとうちにもやってきましたよ~v-8
待っていたわりにはまだ一回しか作ってませんが
ニンも美味しかったです。

ほっぺさん~
5月の連休の予定は?

お久しぶりです。

こてつままさんもジャーキーメーカーgetですね。
我が家もおやつは手作りオンリーになりました。

春になったら、遊んでくださいねv-69

★シエアンまま

こんにちは~♪♪
以前から欲しかったジャーキーメーカー
やっとゲットしましたv-410
シエアンままさんの所も買われたんですね!!

やっと暖かくなってきましたね。
今度一緒にまた遊んでくださいね~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

