老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 撮影会!!



撮影会!!

なが~~い間ご無沙汰しておりました

ご無沙汰するつもりは全然なかったのですが・・・

頭の中はこれでいっぱいでしたぁぁ。。


DSC_0304_20110311050002.jpg

1月の最後の日曜日に決めて今月8日の納車の日まで
他のことは考えられず寝てもさめても車・車
ほんとは一番でっかい『ハイエース』が欲しかったのですが
日常的に乗るので標準を購入

DSC_0306.jpg
DSC_0347.jpg
DSC_0341_20110311052718.jpg

室内を使いやすくするのに暫くは時間がかかりそう~

この日3ワンズは初乗り!!

楽しそうに走りまわっていたんだけど・・
DSC_0307_20110311054424.jpg

  この後   ニンにとって悲劇が

                                    ・・次回に続く・・

*** COMMENT ***

むふふe-446これからのおでかけがますます楽しみですね♪
今後室内がどんな風に変身していくのかもワクワクしちゃいますe-415
四国で はなと一緒に待ってま~すe-420

ケージ3台横並びに出来るって使いがってが良さそうです♪

いつも思うのですが3頭フリーで遊ばせられるって
やっぱりスゴイことです v-363
統率力があるんですねえ v-424

私はJACKだけで手一杯です v-356

★ほっぺさん

そうなんですよ~♪
広いはずだったのに・・
3個ケージ置いたらいっぱいになってv-393
早く棚を作らないといけないですね。

お世話になりま~~すv-410

★pakaママ

今までもケージ3個は入っていたんですが
いっぱいいっぱいだったので
思い切って車を買い替えましたv-410

みなみとななみは行動範囲が狭いので
安心なのですが、りょうまはどこへ行くか
わからないのでヒヤヒヤしながらフリーにしてるんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

