老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マジで?BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … マジで?



マジで?

前回の続きです。。

ここは遠賀川の河川敷き

平日だったので誰もいなくて3ワンズをフリーに・・

DSC_0298_20110312044029.jpg

広くて走るにはいい場所

DSC_0299_20110312044905.jpg

わざわざ川の傍に行かなくてもいいのに・・

DSC_0309_20110312044029.jpg

えっ!!まさか泳ぐつもり??

DSC_0314.jpg

みなみはこの後言う事も聞かず入ってしまいました。

りょうまも『お姉ちゃんが入ったんだから』って続けて入水

DSC_0324_20110312044028.jpg


DSC_0330.jpg

みなみたちはさすがに水が冷たかった様で5分もしたら上がってきましたが
5分でも1時間でも濡れてることにはかわりなく
車が代わったのでまだタオルも載せてなくて・・
車の中はご想像通りビチャビチャになりました

※ななみは?って思われた方へ

泳ぎが苦手な ななみは入っていません

*** COMMENT ***

とうとう車きましたねーe-454

と、思ったら、あ~あ~e-350
早速やっちゃいましたねー
でも、これでこそワンコ号?

これから楽しみですねe-266
早速3連休はどこか行かれるんですか?
我が家は四国上陸を計画してたんですけど、この地震にびっくりしちゃって、どーしよう?って再検討中です^^;

大阪でも揺れたみたいですけど、ホント福岡では全く感じなかったですね。

フラットだもんね~ 
水を見たら泳ぎたいよね~ v-411

車はv-356 
でしたけど ワンズは楽しんだ様です ^^

★ぴろさん

やっと車きましたv-410
今度休みになったら遊びに行こうかと思っていたのですが、地震で気持ちが落ち込んでしまってv-395どこへも出かけないことにしました。

九州は全く感じませんでしたね。

★pakaママ

まさか飛び込むとはv-12
これから水の近くに行く時は
気をつけないといけませんねぇ~

帰ってきてからすぐにタオルを積んだんですよv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

