老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 近況報告BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 近況報告



近況報告

ズルズルズルズルと
なんとなくお休みしておりました・・

休んでる間も

車で出かけたり

DSC_0007_20110507082703.jpg

DSC_0018_20110507081645.jpg

新しい車にシールを貼ったり

    これは綺麗に貼れたんだけど

DSC_0321_20110507083043.jpg
                 
                  斜めに貼ってしまったシール
                   DSC_0301_20110507083431.jpg

室内灯をLEDに変えてカバーもクリスタルに!!

メッチャ明るくなりました
DSC_0008_20110507081645.jpgDSC_0009_20110507081644.jpg

昨年行きそびれた平戸のひらめ祭りにも行って~

DSC_0021_20110507081645.jpg

DSC_0097_20110507110644.jpg


          DSC_0100_20110507081644.jpg

     DSC_0103_20110507081644.jpg

毎日を過ごしていましたが4月に入り私の体調がすぐれず、

それにひめちゃん(シュナ)に肥満細胞腫の疑いがあるということで

手術をしたりして・・・(結果なんともなかった)

私の方は怖くてなかなか病院に行けず・・

連休明けたら行こうと思っていたので昨日やっと行ってきました。

病院では血液検査・レントゲンを撮って
詳しく月曜日に検査することになりました

一日かかるらしいです
今からドキドキ

  GWは四国に行ってきましたがそのお話は次回に・・・

*** COMMENT ***

NoTitle

ママさん大丈夫ですか?
黄砂の影響での体調不良が多いと聞きましたが
検査結果がでるとスッキリしますね きっと ^^

近所の病院では肝臓癌だとかで 開いたら綺麗だったって話も ^^;
セカンドオピニオン ペットにも必要ですね v-390
薬の無くなったカンタ君は大丈夫でした?

大所帯だと色々大変ですよね。

でも 新車でお出掛け 楽しそう♪
LEDの電球の数も立派! v-411
りょうま君も立派になったみたい v-405

ちなみに私のLED懐中電灯もスッゴイ明るさです。
これでも節電なんですよね!?

★pakaママ

あんまり調子が良くないんですよ!
早く病院に行けばよかったけど・・

かんたはどうにか薬は確保できていて
通常通りに飲んでます。

LEDって明るいですよねぇ~v-410

GWは8ワン連れて四国に遊びに行きました。
あまり観光は出来なかったけど
すごく楽しかったですよe-343

NoTitle

ずっと更新されてなかったので
どこか具合が悪いのでは?
と思っていました
春は季節の変わり目で体調崩しやすいと思いますから
お身体どうぞご自愛下さい

また次回のUP楽しみにしてます

健太まま

ご心配かけました。

病院嫌いなもんでv-356
早く行けばよかったです。

検査の結果、薬で治るみたい?なので安心しました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

