老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 検査報告BLOGTOP » 日常 » TITLE … 検査報告



検査報告

昨日気合をいれて検査をしてきました。

検査後先生から説明を受けながら
『ガンではないですか?』と 私

写真見ながら 『ほら、キレイでしょう?ガンではないですよ。ただこの辺が爛れていますね』って!!
はっきりガンではないと伺ったのでまあ~一安心かな

はっきりした病名は木曜日にわかるのでそれから治療にはいる予定!!

今日は昨日までと違って元気いっぱいです

検査しただけで良くなったわけでもないのにーーー


DSC_0340.jpg


*** COMMENT ***

NoTitle

良かったです~♪

それだけで気持ちが随分違いますよね。

私は入院など絶対に出来ない現状なので
どうか妙な病気になりませんようにと祈りつつ日々暮らしていますv-421

子供が巣立ったらOKってわけでもありませんが ^^;

ママさんもワンズのお世話の代わりって難しいですもんね。
養生して下さいね~v-392

pakaママ

入院しないといけなかったらどうしようか・・と
思いましたよ~
ホント良かったです。

お互いに体に気をつけて頑張っていきましょうねぇー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

