老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私も頑張らなくては。。BLOGTOP » 日常 » TITLE … 私も頑張らなくては。。



私も頑張らなくては。。

長い間ご無沙汰しておりました

ダラダラ病にかかっていましたが
私もうちの子達もみんな元気です

休んでる間にもいろんな所に!!

↓糸島にあるウエランカラ
DSC_0034_20110628162757.jpg

↓九重に行った時  みなみとななみ
DSC_0089_20110628162757.jpg

   ↓これは海の中道のラン     左 りょうま 右 みなみ

DSC_0180.jpg

    ↓みなみ~いい顔してる
 
DSC_0118.jpg


26日にはぴろさん一家とこてじゃーなで待ち合わせ~

DSC_0288.jpg

ぴろさん一家は来週には北海道に移住されるので、いっぱい遊びたかったんだけど

台風の影響で雨・風がひどくてマールさんとあまり遊べなくて残念
でもおにさんとぴろさんとはいろんな話が出来ました。

楽しかったなぁ~
すっごく寂しくなるけど絶対遊びに行くね!

DSC_0293.jpg

 おにさん・ぴろさんいろんな事あるかもしれないけど・・頑張ってね

*** COMMENT ***

NoTitle

はーいe-266
何が起きるのかワクワクドキドキ♪
遊びにこられるの待ってますね。いつでもウエルカムですよーe-267

四国8ワン旅のお話しがとーっても楽しかったので、
ぜひぜひブログに書いてくださいな~
楽しみに待ってまーす(笑)

お元気そうで何よりですv-352

りょうまくん みなみちゃんより背が高くなりました!?
それと みなみちゃんにくっついて遊ぶコトが多いのかしら~v-411

トップの躍動感あふれるお写真 素敵ですv-343
そして この時季ななみちゃんがとっても涼しげに見えますね~v-472

こちらも いよいよ暑くなりました。

★ぴろさん
あのパンフでもう行った気になってますが・・・
絶対に遊びに行きますよe-343

四国の珍道中は時間が経ちすぎて
半分忘れかけてきてる状態ですv-356
折を見て思い出しながらUPします~

★pakaママ

毎日暑いですねぇv-356

元気にはしてたんだけど、なんか活気が出なくて・・
ご無沙汰していましたv-12

りょうまはみなみより少しだけ体高が高くなりました。
悪戯は相変わらずですが・・・ね!!
家の中ではななみにちょっかいを出して遊んでいる様だけど
外ではテンションUP組のフラコンビになるみたいですよv-411
夏はやっぱり黒いのがいると暑苦しいですね。

更新なかったのでどうしたかと心配してましたァ
お元気で何より!

りょうま君も大きくなりましたね!
そうそうこの時期抜け毛がひどくないですか??
大樹はそりゃもう抜けて抜けて゚(゚´Д`゚)゚
掃除機一日何回かけてもダメですねぇ

★健太まま

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
なんとなくダラダラしてv-356
これからはまめにUPしますv-410

りょうまは随分大きくなったけど30キロないんですよ!
みなみ達の抜け毛はだいぶ落ち着きましたが
今はななみが凄いですv-395
お互いに掃除が大変ですねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

