老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の準備~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 夏の準備~♪



夏の準備~♪

今日も朝から暑かったけど~~

なんと 押入れの中の整理をしました

なぜかいらない物ばかり思いきって捨てました。。

あまりにも頑張りすぎた?せいか昼から雨が

あわてて干していた布団など入れて

家の中は見てるだけでも暑苦しい事になっております

こちらの部屋も暑苦しいなぁ~

DSC_0007_20110630154506.jpg

        涼しい画像もどうぞ  りっぱに育っています~


DSC_0001_20110630154506.jpg

                      DSC_0002_20110630154506.jpg
DSC_0003_20110630154506.jpg

                      DSC_0004_20110630154505.jpg

*** COMMENT ***

夏野菜 育ってますね~♪
収穫が楽しみですね。

収納庫を見ると不用品多いです。
いえいえ台所にも沢山の不要品が ^^;
整理する時間を作らなきゃって思いながら なかなか・・・

暑いのによく頑張りましたね!

★pakaママ

野菜順調に育っていますよ~
今年はサツマイモ・ゴーヤを初めて植えました♪

一部屋づつ片付けようかと思っていますが
なかなか進みませんねぇ~
思い切って使わないものは捨てようと
思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

