老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はれた~BLOGTOP » 日常 » TITLE … はれた~



はれた~

こてつ地方今日だけは晴れらしい

DSC_0019_20110705115539.jpg

久しぶりに晴れたので朝からあれやこれやと
干す場所がないくらいに洗濯

家の中もルンルンで掃除機をかけていたら

                急に電源が入らなくなって

DSC_0018_20110705115537.jpg

        買いなおす時期かなぁ。。。



    
一時期は体調がすぐれず調子を落としていたけど
このごろは絶好調


ホント単純なもんで・・・私の活力剤

DSC_0011_20110705115538.jpg

          さぁ~~今から何しようかなぁ

*** COMMENT ***

暑くなりましたねー

ママさんの様に早寝早起きを!
と思ったのですが・・・

昨夜就寝前に妹にメ-ルしたのが10時過ぎで
もの音で目覚めたのが1時半v-399
朝じゃないですねv-483

早寝早起きは難しいですv-356

私の活力源はv-361v-361v-361
う~ん やっぱり何か美味しいモノ食べたいです v-411

早寝早起きも習慣になればなんて事ないですよv-411
私にとっては遅くまで起きてるほうが辛い~

私も美味しいもの食べたいけど
今ダイエット中なので・・・
食べたいものが食べれませんv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際

佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際
2011/07/13(水) 10:31:37 | 佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際
