老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カニを食べに行く!!その1BLOGTOP » 旅行 » TITLE … カニを食べに行く!!その1



カニを食べに行く!!その1

今年のお正月の候補地として
指宿で砂風呂に入ってゆっくりしようか?or日本海側に行ってカニを食べようか?と
散々迷った末に・・・・指宿はいつでも行けるしなぁ~~~って事で
目的地を城之崎方面に決定

1日の14時に家を出発~
途中ドッグランがあるSAで休憩を取りながら三木SAで車中泊
2日の朝まず京都に立ち寄って

DSC_0054_20120105171946.jpg

あいにくの雨だったけど清水寺
                 DSC_0088.jpg

   平安神宮

DSC_0127.jpg
           
           金閣寺
           DSC_0131.jpg

などを回ってこの日の車中泊の場所道の駅神鍋高原へ。。
DSC_0208.jpg

             DSC_0147_20120106154333.jpg


お風呂はゆっくり入れたけど食事は18時までで
楽しみにしていたバイキングは食べれませんでした

お腹すいたし・・周り見ても食べれそうなところないし・・

反対側にホテルがあったのを思い出して宿泊で一杯だろうなぁと思いながら

聞きに行ったら『OK』

予定にはなかった但馬牛をいただきました

    美味しかった~~満足!満足!

DSC_0163.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0196_20120106154332.jpg


                      明日は念願のカニを食べに・・・・・続く


*** COMMENT ***

新年おめでとうございます♪

うわ~ 更新待ってました v-9

それにしても素晴らしい行動力です v-405
しかも寒空に車中泊v-363
みんな元気そうで そしてリョウマ君立派になりました。
すっごく素敵なイケメンに成長しましたねv-343
カッコいいな~~~ v-9

時々の更新でもお待ちしてますからね~
今年も宜しくお願いいたします♪

おめでとう(^▽^)ゴザイマース
 
昨年はなかなか更新なかったのでどうしたのかな~?と心配してましたけど
みなさん元気そうで良かったです!
みなみちゃんも4歳になりましたね
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

本土上陸されたんですね
カニは北陸で食べたのかしら??
旅行記事のUP楽しみにしてまーす

今年も宜しくお願い致します

★pakaママ
おめでとうございます~
車中泊はどうかな?って思ったのですが
冬用のシェラフで充分暖かく寝れましたよ。
私自身もびっくりしましたv-405

りょうまはだいぶ体もしっかりしてきましたが
性格は相変わらずでv-356
もう少し落ち着いてくれたらいいのに・・・って!!

今年もよろしくお願いします~

★健太まま
おめでとうございます~ご無沙汰してました。
大樹君もりっぱになりましたね!
おとなしく見えるけど・・どんなかな?
今年こそ真ん中あたりで会いたいですねv-410

カニは京丹後の方に行きました♪

こちらこそ宜しくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

