老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カニを食べに行く その2BLOGTOP » 旅行 » TITLE … カニを食べに行く その2



カニを食べに行く その2

いよいよ3日~神鍋高原を後にしてこの旅の目的であるカニを食べに

DSC_0210_20120107101137.jpg


最初は城崎温泉街を探したけど宿泊でいっぱい!!
その周辺もNGやっと夕日ヶ浦温泉の琴海が昼食OKだったので予約しました。

DSC_0231_20120107071856.jpg


  ↓テーブルの上はカニ・カニ・カニ

DSC_0239_20120107071856.jpg

たくさんあり過ぎて全部食べれなかった

DSC_0241.jpgDSC_0244.jpg

    ↓カニの殻

DSC_0252.jpg

美味しかった~動けない位満腹&満足でした

またチャレンジしよう~と!!次回はタグつきを食べるぞ




今回8ワン連れて行ったので写真が殆どなくて・・
(忙しくて写真どころではない
↓唯一ちび達の写真
ちび達用に買ったどこでもドッグランを出して休憩中(ゆいちゃんは車に入った後でした

DSC_0226_20120107071856.jpg

*** COMMENT ***

今年もよろしくお願いしま~す!!

か、かに~~~~e-195、食べた~~い!!
ぜひぜひ今度はタグ付の食べてくださいね~e-284
ホントおいしいですものね~e-446

今回はタイミング合わずお会いできませんでしたけど、ぜひまた元気なはなちゃんに会ってパワー分けてくださいね~♪
熊本で短い時間でしたけどフラムちゃんと一緒に遊びましたよe-454
飾り毛がフサフサのフラムちゃん。以前と変わらずまったりさんのかわいこちゃんでしたe-415

今度はぜひ四国へ再チャレンジしてくださいね♪

・・・どこでもドッグランって・・・すごすぎるe-451

み~んな引き連れてのご旅行でしたか v-411
新車が大活躍ですねv-352
それにどこでもDOGラン! こてつ家は規模が違いますねーv-405

楽しい新年の始まりでしたねv-343

★ほっぺさん
カニ美味しかったです~~
ホントはタグ付きが食べたかったけど
けちってしまいましたv-8

フラムちゃんと会ったんですか?
元気でしたか?
時間が出来たら四国行きますよe-343

★pakaママ
はい~全員で行ってきましたv-411
今回は3泊したのでみんな疲れたみたいです。

どこでもドッグラン今回初めて使ったのですが
大きさが直径4mあって
ちょっと出すには大き過ぎましたv-356


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

