老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の一日!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 今日の一日!



今日の一日!

今日は朝から曇り空!
途中で止めていた草取りの続きをして全部完了です
でも腰が~痛い
明日はマッサージにでも行こうかな~

昼から近くのショッピングモールにみなみとななみを連れて
人がいっぱいだったので、2頭ともテンション上げまくりでした。
でもすごく楽しそうでしたよもっともっと外に連れて行かないと駄目ですね。

ペットショップによってわんこ達のガムを購入!ななみが凄く気に入って~
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090426194602
ななちゃんが相手してくれずみなみは寂しそうです。
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090426194713
 ↓2時間後は反対に!
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090426202355


帰りにこてつに鯉のぼりを買ってきました

Img_4266_convert_20090426194837.jpg





*** COMMENT ***

ふたりの退屈そうな表情 可愛いですねえ。
そうでした 鯉のぼりの季節です!

今日は予定変更してゆらゆら橋へ行こうかしら
・・・橋の上にズラーッと鯉のぼりが並んでいるんですよ。
季節を楽しまなくっては ^^

★PAKAママさん
可愛いでしょう?ずっと見てたら面白くて・・ついつい何もせず見とれてましたv-410

近くに鯉のぼり並んでいるんですか?
私が住んでいる所は、ぼちぼちと鯉のぼりが庭に立ってる位かな!
今は立てられる場所が、なかなかなくて
立ててる所は少なくなりましたね。

川に鯉のぼり、想像しただけで季節を感じますね。

はじめまして。なそらんともうします。
こちらにも 来ていただいてありがとうございました。

みなみちゃんとななみちゃん
表情がいいですね。かわいい~。
やさしく育ててらっしゃるのがわかります。

前回お訪ねした時、前の記事読んで
泣きました。
うちにも でかいのいましたので。

いつまでも3ワン一緒ですよね。

 

★なそらんさん
はじめまして!ななみとみなみ表情がとっても面白いでしょう?
ななみとみなみはいつもくっついているんですよ。

こてつを忘れる事はないですが、いつまでも傍にいてくれてると思っています。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは~♪
二人の距離がいい感じですね♪
家ももう一匹欲しいな~!!
でもでも、もれなく不況の家はもうちょっと先かな!!

★りっちゃんさん
こんばんは~二人供いつもくっついているんですよ(^^♪可愛いです。

わんこの数に比例して、楽しい事もたくさん増えますが
養育費も比例しますよね!(うちも大変です(>_<))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

