老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2頭引きリード♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 2頭引きリード♪



2頭引きリード♪

散歩で2頭引きリードを使ってみました~
今まで使っていた物と違ってしっかりしてて頑丈です
これだったらほんと安全だと思いました~

又、写すの失敗ですね名前がよく見えない~~

Img_4434_convert_20090429204637.jpg

Img_4433_convert_20090429204550.jpg

道を渡る時にはちゃんとお座りして車を確認してから渡ります~

Img_4454_convert_20090429204728.jpg

*** COMMENT ***

こんばんは~。

まだ1歳の姉妹を2頭引きでお散歩できるってスゴイことですv-424

今のジャックを見ても これが20キロだったら・・・
それだけで お手上げかもv-404

日々訓練の賜ですね。
6kgと思わないで歩く練習しなきゃ!

こんにちは~。

二頭引き なんておりこう!v-10
みなみちゃん達同じ年ですよね。
うちはこれが目下の課題で・・・
どうやって教えたら 二頭こうやって
歩いてくれますか?教えていただけると・・
pakaままさんのリードもいいですね~e-420

★PAKAママさん
2頭引きはやっぱりまだ大変ですよ~
どちらかが先に行けばもう一方が追いかけようとするし・・v-393
その度に合図を送っているのですが、
なかなか思う様にいきません。

ゆったりして歩ける様に頑張りますv-363

★なそらんさん
みなみとななみは同じ歳です~
ななみは推定ですが・・

2頭引きは、なかなかまだうまく
いかないですv-12
毎回同じ事の繰り返しですよv-237
そら君はまだ今からわんぱく盛りですよね~
私の考えですが、当分はそら君一頭での散歩。そら君がなそらんさんに付いて歩ける様になったら2頭引きに挑戦してみてはどうですか?

うちも今年になってやっと2頭引きがどうにか出来る様になりましたe-319

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

