老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグラン?BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … ドッグラン?



ドッグラン?

毎日いい天気~なのですが、どこへも連れて行ってません
散歩だけ

なので・・・
IMG_4469_convert_20090501200215.jpg
IMG_4523_convert_20090501201009.jpg
IMG_4512_convert_20090501200739.jpg
いつもは庭の半分だけを開放しているのですが、全面開放です

と言っても狭いんですけど・・・

  ななみにおもちゃを取られたくなくて隠れているつもりのみなみ
IMG_4510_convert_20090501202253.jpg


 ↓番外編 あれ~~黒いプードルは誰?
IMG_4527_convert_20090501202542.jpg


*** COMMENT ***

一緒に遊べる姉妹が居るっていいですよね。
ジャックも同じくらいの大型犬のお友達を探さなくっちゃあ。

今日 お洋服が届きました。
こてつくんの思い出の品ですね。

おチビのJACKがいつ着られるようになるんだろう?
・・・なんて 大型犬の発育は早いんですよねえ。
大切に使わせて頂きます。
着られるようになったら 画像UPしますね♪
有難うございました。

★pakaママさん
ほんといいですよ~
相手しなくても自分達であそんでるv-410

洋服着きました?まだまだ大きいと思いますが、すぐに丁度よくなりますね~
本当に大型犬は成長が早いv-364

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

