老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかった~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 楽しかった~



楽しかった~

みなみの姉妹犬の“フラム”ちゃんが福岡に急遽来られるという事で3日に
糸島にあるドッグカフェこてじゃーなに行ってきました

  ↓フラムちゃんです

繧ウ繝斐・+・・IMG_4599_convert_20090505103621

  ↓みなみです

郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ+繝サ繝サImg_4611_convert_20090505103312_convert_20090505104234

フラムちゃんはとってもおとなしくビックリフラットでこんなにおとなしい子は
初めてでした~おうちでは違うってママさん達がおっしゃってましたけど・・・


どうもラテン系ななみが苦手みたいで、ななみがいると尻尾が下がって
かわいそうなフラムちゃん!

繧ウ繝斐・+・・Img_4560_convert_20090505103358

フラムちゃんとみなみ~顔は少し違うかなって思いましたけど

表情・仕草がとっても似てますかわいいな~


最後はフラムちゃんのパパさんになでなでしてもらってました。
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090505103214
     又一緒にあそびましょう



*** COMMENT ***

こんばんわ

フラムちゃんと遊んだのですね
いいないいなぁ~♪姉妹で仲良く遊べたのかな?!
行きたい!! 絶対九州上陸せねば!

姉妹のご対面 良いですね~
楽しかったでしょー♪

ラテン系ななみちゃん(笑)会ってみたいな~!
パワフルなのかな?

★健太ままさん

初めてフラムちゃんとご対面でしたv-411
とってもおとなしい子でみなみとは大丈夫なのですが、どうもテンションが高いななみについていけず、ななみが少しでも寄って行くとダメみたいでした~

早く大樹君ともお会いしたいですぅv-364

どこへでも案内しますよ~九州に来てくださいe-343
待ってます!

pakaママさん

ほんと楽しかったですよ~
姉妹と思うとなおさらフラムちゃんが可愛くて♪♪

ななみは本当にパワフルですv-8
2時間位走り回っていてもへちゃらでしたよv-364息切れなしです。
私もJACK君に会ってみたいな~
近ければいいのに・・・v-393

楽しかったです♪

こんにちは~♪
先日はお会いできてうれしかったです~♪
そしてありがとうございました♪

思いのほか内弁慶のフラムにびっくりです(^^;)
あの後は、車の中で爆睡でしたv-286e-261

りっちゃん

こんばんは~
楽しかったですねv-411
こちらこそ連絡頂いてありがとうございました。

又今度お会いしたいですねv-363
いつでも連絡して下さい~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

