老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イライラ~!BLOGTOP » ななみ » TITLE … イライラ~!



イライラ~!

毎度の事ながら今日は爆発
itazura.jpg
『こら~ななみ~なんしようと』←博多弁
怒ったらテーブルの下へ直行
nana新規イメージなな
 あぁ~まだ怒りが収まっていません






*** COMMENT ***

ありゃー

派手にやってくれましたねえ。v-399

まだ1歳って そんなお年頃ですよねv-356

ジャックは背が伸びてテーブルに届くようになりました。
そして 先日ウンPに待ち針が1本v-399
なので お店ではクレートで過ごしています。
怖い怖い!

↓ 羨ましく拝見しました。
近くに住んでいたのに湯布院へ行った記憶が無いんですよねー。
尤も湯布院がおしゃれな街になったのって
私が上京してからの様ですけど。

山の空気を吸ってななみちゃんも力がみなぎってイタズラ?
発散させないと危ないですね!

ジャックも体力有り余ってると夜 噛みつきJACKに豹変しますv-393

pakaママさん

30分位、目を離した隙にやってくれました!
この頃はちょっとしなくなったと思ったのですが・・

JACK君ももうテーブルに届く様になったんですか?
気をつけないと置いてる物無くなってしまうかも??
一回すると狙う様になりますよね~v-393
JACK君待ち針食べてたんですか?
無事でよかった~

pakaママさんは出身は九州ですか?何処ですか?

湯布院はほんと変わりましたね~
犬も一緒に入れる所が多くなりましたv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

