老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 覚悟はしていたのですが・・・BLOGTOP » こてつ » TITLE … 覚悟はしていたのですが・・・



覚悟はしていたのですが・・・

 昨日より全然食べなくなり、朝1番で病院に行ってきました。貧血の数値が先週の金曜日は30あったのに4日間で17にまで落ちていました。ジワっとお腹の中で出血してるとの事でした。
抗癌剤治療も出来ないし、手術も出来ない!(泣)

 後どの位か勇気をふり絞って先生に尋ねた所、1週間位だろうと言う事!

  外のと違って心の中はが降っています。後一回でいいから外で思いっきり遊ばせたいな~


    ↓昨年の8月に宮崎に行った時の写真ですIMG_2587_convert_20090331104415.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

