老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 百道(ももち)へGO!BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 百道(ももち)へGO!



百道(ももち)へGO!

昨日の夕方百道に行ってきました。百道はヤフードームがある所です。
海の傍なので泳がそうと思って張り切って行ったのですが・・・
砂浜で走り回るだけでした

みなみは昨年こてつと一緒に海に行った事ありますが、ななみは初めて
訳が分からない動き方して~ぐるぐると回ったりピョンピョン跳ねたり~
砂浜の感触がどうかあったみたいです。
↓砂浜の写真!撮り方が悪くてこれしかないです
IMG_4869_convert_20090510170822.jpg
ヤフードーム・福岡タワーなどとっても綺麗な夜景だったのに・・
上手に撮れませんでした。難しいですね

IMG_4859_convert_20090510171452.jpg


今度は上手に撮ってくるぞ~~


*** COMMENT ***

こんばんは。
みなみちゃんとななみちゃん 興味津々って感じですね。泳ぐ日も近そう。
それにしても 二人ともほんとにおりこうにしてますね。うちのはいつまでも 落ち着きません。
写真 難しいですよね。黒い子と他の子だと 特に
光の塩梅で表情が見えなくなったり、
夜景楽しみにしています。

可愛いツーショットですよ~♪

もう暑くなりましたもんね。
砂浜の感触に慣れたら泳ぐかしらぁ?

お水遊び大好きですもんねv-410

家から自転車で3~40分くらいで幕張海岸へ出る様なんです。
あんまり綺麗じゃないらしいですけど
JACKがオトナになったら行ってみようかなーって思います。

お忙しいのに早速・・・有難うございました。

いろいろお出かけ・・・
ななみちゃんもみなみちゃんもいつもままさんと一緒で嬉しいですね。
海に川に山に草原に・・・どんどんアウトドアにハマっていっちゃいましょう!!
次は・・・キャンプだGO~GO~e-440

なそらんさん

今年の夏は2頭供スイマーにしたいと思っているんですよ~♪
こてつは海がとっても好きだったのですが、カナヅチでしたので・・e-263

みなみとななみはお互いに勉強しあってるみたいで
静かにする場所ではおとなしく待ってるんですよ~

ほんと黒い子は難しいですね~
夜景撮るのはもっと難しい気がします。

pakaママさん

こてつがカナヅチだったので、みなみ達には泳いで欲しいです~~
スキッパー君はどうでしたか?泳げましたか?

なかなか綺麗な所って少ないですよね。
わん達を泳がす所を探すのが大変です。

ほっぺさん

今年はほっぺさんの所みたしにキャンプしたいです。
まずは近場で・・・と思ってます。

最初はキャンプ用品、レンタルしようと考えてますが
どうでしょう?
はなちゃん達みたいに、みなみ達も喜ぶでしょうね(^^♪
あぁ~楽しくなってきた~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

