老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 四十九日BLOGTOP » こてつ » TITLE … 四十九日

スポンサーサイト


四十九日

今日はこてつの四十九日!
こてつが亡くなって随分経った様な気がします。

毎日忘れた事はありません。
みなみ達が遊んでいると、
こてつはこうだった~ああだったと思い出されて・・・

まだこてつはいつも居た所にいます。
これからこてつはどうしようか?と
考えているのですが、
当分今のままで置いておこうと思っています。
いいですよね?

↓の写真は私と最後2ショット・(2月28日)
もう車に長時間乗れない様な気がして、都市高速に乗って
綺麗な公園に行った時のものです。


こてつは何を考えていたんだろう?
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090523102613
お母さんと一緒で楽しかったかな?
新規イメージ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うんうん、こてつくん嬉しそう♪
だって、ワンたちはママを独り占めできる瞬間は最高にシアワセなんだも~~んv-410
そして、ママもシアワセ~な時間だよね。
みんなでいるのもシアワセだけど、ひとりっこなときはまた特別な感じですよね。

やっと 49日に

まだまだ 日が浅くて 辛いですね。
まだ一緒にいますよね。
きっと 何十年たっても 思い出話は尽きない。
うちも6年たっても いっぱい話にのぼります。

どんな時も、もの言わぬだけに なお辛い。
でも ままの愛情も感じて
このこてつくん 幸せそうですよ。
まま大好きって 言ってるみたい。
あ~ また泣いちゃった。
 

ほっぺさん

こてつ、嬉しそうですか?
この時は天気が悪くて、寒かったのですが、
急遽行く事にしたんですよ。
でも30分位歩いたら「ハァ~ハァ」言って
いました。
その時はあれっと思った位
だったのですが、今考えると
もう体の中で出血し始めて
いたのかもしれません。

その1週間後には、2度目の手術でしたから・・

それからは車に乗るのは病院だけだった様に
思います。

ほんと、この時行ってよかったです~
私にとっても幸せな時間でした・・・

なそらんさん

こてつの亡くなった時の顔
今でも目に焼きついてます。
とってもきつそうな顔をしていました。

こてつは精一杯頑張ってくれたんですね。

亡くなる10日位前から、
ちょっとでも傍を離れると
「ウォン~ウォン」って私を呼んでいました~
自分の死をわかっていたんだと思います。

何年経っても忘れる事は出来ないですね!


忘れる事は無いでしょうね。

私は日付なんかは忘れちゃいますが ^^;
スキッパーは特別な子。

勿論 足元でひとり遊びしてるJACKも可愛いけど。

遺骨は私のお墓を作ったら一緒に入るかなあ(笑)

こんにちは 時間が経つにつれて
存在の大きさに気付いて悲しみや寂しさが つのってきますよね
こてつ君 ママとお散歩出来て本当に嬉しかったと思います
そして これから ななみちゃんみなみちゃんと家族が笑顔で暮らせるように 見守っててくれてますよ

pakaママさん

私もこてつは特別な子でした・・・
それまで犬を飼った事がなく、
何もわからないまま育てたので
意思が通じ合う様になるまでに
時間がかかって!

でも、こてつと息があってきた時の喜びは
今でも心に残っています。

私もこてつと一緒にお墓に入りたいな~

ぴままさん

こんにちは~
>存在の大きさに気付いて悲しみや寂しさが つのってきますよね

本当にそうですね。
私にとって、こてつの存在は大きかったです。
いつでもどこでもこてつと一緒でしたから・・・

こてつはいなくなりましたが、まだ他の子がいるので
気持ちの面で助かっています。


 


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

