老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日はちょっといいかも!?BLOGTOP » こてつ » TITLE … 今日はちょっといいかも!?



今日はちょっといいかも!?

昨日は具合が悪そうで殆ど何も食べなかったのですが、今日はスープに小さく切った野菜・ミンチなどを入れた物を完食それに今バナナを一本食べました。
何でもいいから食べてって感じです~

              ↓今日のこてつ
                   
Img_3785_convert_20090407202021.jpg





img_1043832_9267662_6.gif


 今はこてつ中心で、みなみ達にはかわいそうですが我慢してもらってるので、今度の日曜日はドッグランでも連れて行けたらいいな~



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

