老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 腰が痛い~BLOGTOP » 日常 » TITLE … 腰が痛い~



腰が痛い~

日曜日にテレビ・テレビボード・ソファ・ダイニングテーブルを
買いました~

リビングに置いていたテレビが壊れてしまって
どうせ古かったのでいいんだけど・・・

2階に置いていたテレビを
リビングに持ってきて
買ったテレビを2階に置くことに・・

でもリビングには破壊魔ななみがいる!
今までのは、テレビをポンっと置くタイプ~
弾けたらテレビが壊れるかも~

それでテレビボードを買うはめに

↓これだったらいいだろうと思って

IMG_5335_convert_20090526074940.jpg

テレビとテレビボードだけにしておけばいいのに・・
ついつい理由をつけて他の物も買っちゃいました
(テーブルの脚がちょっとぐらついてるし・・)
(ソファーもあっちこっち破れそうになって時間の問題だし・・)


でもすべてアウトレットなので思ったより安かったです。
テレビも展示処分品だし・・・

それで日曜日からリビングにあった物を
動かしたり~
いらなくなった物を処分したり~
もう腰が痛くて・・・歳には勝てません

そして今日はテレビの配達日

まだまだ片付けに時間がかかりそうです~

↓珍しくみなみがこんな事してます~
 
IMG_5287_convert_20090526083100.jpg




*** COMMENT ***

新しいTVいいですねぇ~~!
うちはソファのところにプラズマがあるんですが、テーブルの所にある21インチが一番活躍しています(笑
スタンド付きで、ゴロゴロ出来て、あっちで使ったりこっちで使ったり。。。
でも、何でも新しいものがやって来ると、ちょっと嬉しいですよね♪

私も良いお年頃なので、腰の痛みは一日置いてきます(^▽^;)

それから、私のブログにリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうかぁ~~?

こてつままさん、大人買いしましたね~
気分一新ですねe-454
何事かないと、なかなか新しくするタイミングってないですもんね。

M家はいつもリラックスモード全開でいいですね~
みなみちゃ~ん お口まで空いてますよ~(^o^)
ままさんが忙しくても関係な~い(笑)みたいな。

最近は力仕事でもないのに、
あちこちギクってする、なそらんですv-395ハアッ~
ままさん腰をお大事に~

にーけすままさん

にーけすままさん、
来てくださってありがとうございます。

このTVは2年程前に買った物なのですが、
破壊魔がいるので、2階に置いていたんですよ。
壊されなければいいのですが・・・
昨日から見張っておりますv-393

新しい物がきたら、
家中綺麗に片付けしたくなりますよね~
いつも綺麗にしておけばいいんですが・・・

今日も朝から片付けしていたのですが、
腰が痛くて・・もうやめましたe-263

リンク私も貼らせて下さい~

なそらんさん

ついつい買ってしましました~
いつも買う時はあれやこれやと
買ってしまいますv-356

みなみ達は私がバタバタしていると、
結構気を使っているみたいですよ~
(じゃまにならない所に私の顔色を見ながら
移動しています。)

先日、握力を測ったのですが、
年齢よりも〇〇だったんです。
ショックでした。自信あったのに・・v-395

大型家具・家電を変えると お部屋のムードが違うでしょー!

張り切っちゃいますよね~♪

でも 腰の痛みって長引きますよね。
私 一度痛めてからは 極力重い物(20キロ以上)を持たない様にしてますよ。
ギクッと 来ると大変ですからねー ^^;

みなみちゃん 今日はななみちゃんみたい ^^

どうぞ 新しいソファーが狙われませんように。
ドキドキしちゃいます。v-345

ちなみにスキッパーは初日にかじりました。(涙)




pakaママさん

>大型家具・家電を変えると お部屋のムードが違うでしょー!
張り切っちゃいますよね~♪

全然違います。この部屋だけじゃなくて
他まで綺麗にしたくなって・・・

>でも 腰の痛みって長引きますよね。

昨晩は痛くて寝れませんでしたe-263

>どうぞ 新しいソファーが狙われませんように。
ドキドキしちゃいます。

今は見張っているので、大丈夫ですが
どうなる事やら・・・私もドキドキです。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

