老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりのランチ~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 久しぶりのランチ~♪



久しぶりのランチ~♪

先週の土曜日に、母・娘達と
久しぶりにランチを食べに行きました。
近くにあるのですが、ランチと言っても
ちょっと高い
新規イメージ
美味しそうでしょう?

IMG_5237_convert_20090523154031.jpg
IMG_5238_convert_20090523154253.jpg
IMG_5239_convert_20090523154426.jpg
IMG_5243_convert_20090523154601.jpg
IMG_5252_convert_20090523155255.jpg
(ここだけの話~)
『今日は私が払うよ』って誰も言わないんですけど


*** COMMENT ***

きゃ~ おいしそう~
参加したいです!
コースみたいで デザート付きe-349
お母さんもお近くなんですか?いいですね。

お勘定のことは考えたくな~い。
うちも娘は ごちそうさま~ ですよ~。しかたないっかe-443
なんだか こてつままさん払いのような・・・

だって・・・

払ってくれると思ってるんだもん
ケーキとお茶くらいなら払う時もあるけど
こんな高級なランチはちょっと払ってあげるとは言えないな~
babyだ♪
おばあちゃまだったのですね~♪

なそらんさん

>きゃ~ おいしそう~
>参加したいです!

美味しかったですよ。
何も考えなければですが・・e-263
なそらんさん、待ってますよ~♪

なそらんさんの所も娘さんですか?
女の子はちゃっかりしてますよねv-393

ティアラママさん

やっぱりどこでもそうみたいですね~
母親としては、時には『今日はいいよ~』
って言って欲しいですが・・

ティアラママさんももうすぐお母さんですね!
楽しみですねぇv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

