老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい調子です~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … いい調子です~



いい調子です~

新しいソファがきてから、ソファーに上がる事を禁止した我が家
最初の日、いつもの通りソファーに上がったので
『ダメよ』と言ったら
それから上がらなくなりました

こてつだったら何回言っても上がるだろうなぁ~
何でこんなに違う?

 ↓おりこうさんです
IMG_5337_convert_20090529072440.jpg

↓しかし私達の食事中はこれ
毎日待ってる間はこうなんですよ~
退屈なんでしょうか
IMG_5358_convert_20090529073813.jpg
IMG_5350_convert_20090529074022.jpg

↓みなみは
IMG_5349_convert_20090529074334.jpg

*** COMMENT ***

おぉ~ 新品

よく見えませんがっ  なんちゃって~
いいな~ 新しいソファーe-266
(私たちも乗りたいの  ワンズの声)

みなみ家はやっぱ おりこうですね~
どうやったら そうなるのですか?
うちは 3代の犬たち もれなく噛みましたv-406
留守番の時に噛むんです。

ななみちゃんは・・・笑いさそう係なのね~爆
みなみちゃんは お顔に「ご飯~」って書いてるような気がするのは 私だけ?

なんてイイ子たちなのーv-405
女の子だから?

只今 JACKには 我が家のルール―を教えているところですけど 
まだまだ弱肉強食 取ったもん勝ちの世界に生きています。

食事中 何としてもテーブルの食料を奪い取ろうと
ジャンプしてくるJACKを振りほどく日々が始まっております。

いくら食べても足りないんだから~ ^^;

なそらんさん

新しいソファを買ったのはいいのですが
見張りしないといけないので疲れる~v-393
まだまだ気を許せないv-364

みなみ達にはこれと言って何もしてないのですが
以外におりこうさんですね~
こてつはこれ位の年齢の頃、
何も置けませんでした。

ななみは表情がとても面白い~です。
悪い事もするのですが、こちらの話もよく
聞いてるみたいです。

pakaママさん

>なんてイイ子たちなの
女の子だから?
それもあるんじゃないかと思います。
後は性格?かなぁ~
こてつはどちらかと言うと
『黙ってついて来い』っていう感じ~
みなみは人の後ろからついていくタイプ!
ななみは一緒に行こうねっていう感じですね。

家庭のルールって、そこそこで違うので
何とも言えないですが、
例えば、果物とかあげる時は
わんこ達のご飯の時間帯以外には
極力あげない様にしてます。
その様にしていると、
私が、テーブルで何を食べ様が
もらえないと思っているみたいで
知らん顔です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

