老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり~~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … やっぱり~~



やっぱり~~

昨日の夜は、早くから眠たそうな みなみ達~

↓みなみにピントが合ってない
IMG_5380_convert_20090530091543.jpg
IMG_5397_convert_20090530091348.jpg
IMG_5394_convert_20090530091737.jpg
どちらも気持ちよさそう~
見ている私も幸せ

別々に寝てたはずなのに、やっぱりお尻がくっついてる~~~

IMG_5401_convert_20090530091917.jpg

*** COMMENT ***

仲良し姉妹でほのぼのですねえ ^^
つられてウトウトしちゃいそうです。

食卓のマナー ほんとに期待させないのが一番ですよね。
まだまだ戦いは続きそうですけどv-91

pakaママさん

本当に仲良しなんですよ~
こんな時は、何かとっても
幸せに感じます。

食卓のマナーって難しいですよね。
つい何かあげたくなってしまいますよね~

PAKAママさん負けない様に頑張って下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

