老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日の成果は?BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 日曜日の成果は?



日曜日の成果は?

こてつを置いている棚をテレビボードの横に
置いているのですが
色があわないので、朝から
郊外の大型家具店に・・
しかし思った様な棚がなくて・・

諦めきれずに、他の家具店に行っても
そこにもない!
もうがっかり

気を取り直して一度行ってみたいと思っていた
ドッグカフェに行く事に・・・
着いたらなんと駐車場がいっぱい
なんで~~~

もう帰ろうかとも思ったのですが、
みなみ達も一緒だし、
ちょっと遠いけど三瀬に!
IMG_5428_convert_20090601074521.jpg
新規イメージ
三瀬はみつせ鶏・蕎麦が有名らしく
どっちでもいいから食べたかったのに・・
どこもいっぱいで
どちらも食べられず

本当についてなかった~


↓ここは地元の農産物直売所です。
 建物の中は人でいっぱい~

  ここでおにぎりなどを買って食べました。
matu.jpg
新鮮な野菜と花の苗を買って家に戻り、
花の苗を植えて、2009+6+1_001_convert_20090601102758.jpg2009+6+1_002_convert_20090601102959.jpg2009+6+1_003_convert_20090601103208.jpg2009+6+1_004_convert_20090601103354.jpg

買いたかった棚は買えず・・
行きたかったドッグカフェは中に入れず・・
食べたかった地鶏・蕎麦は食べられず・・

どれも叶う事なく日曜日が終わりました。



*** COMMENT ***

土日って混むんでしょうね

空振りの日ってありますよねっ。

それにしても景色がイイですねー♪
山が恋しいです。
見えてるだけでいいんだけど・・・
私の住んでるところって 視界に山が無くってホント淋しいです。

山が見えるところに住みたいなあ。

おはようございます

あ゛------- その 「まっちゃん」のすぐ近くに
【プロバァンスの丘】というハーブレストランがあって看板犬にはフラットのシンクンがいるんですよぉ ワンコOKで すごく美味しいんです♪
あ゛--- そして その「まっちゃん」の裏手には
【ワーズワースの庭】という絶品ケーキ屋さんがありま-----------す(^-^)

pakaママさん

すべてが空振りでした~e-263
この日は暑かったのですが、
風が爽やかでとっても気持ち良かったですよ~
山の空気っていいですよね。

九州に遊びにいらして下さいv-411

ぴままさん

>【プロバァンスの丘】というハーブレストランがあって看板犬にはフラットのシンクンがいるんですよぉ ワンコOKで すごく美味しいんです♪
 
ぴままさんが以前ブログで紹介してあったので
行ったんですよ~
でも満席で・・v-356
少し待っていたのですが、空きそうにもないので
帰りました~
>【ワーズワースの庭】という絶品ケーキ屋さんがありま-----------す

本当ですか?行けばよかった~

今度は朝からゆっくり行ってみます。

3連敗はへこみます~
私の場合、食べ物のときは特にe-452

そして なんという偶然!!!
私も土曜日に トレニアとビアンカ 
買ってきましたよ~
同じ~ なんかうれしいe-257
まだ植えてないケド・・・ 遅い(ーー;)
今度アップしますね~

↓のふたり うらやましい位 仲いいですねぇ。
ドッグカフェに行くのが夢ですよ
ふたりのようにおとなしければ・・・
しつけ よねe-441

なそらんさん

>私の場合、食べ物のときは特に

ついてなかったです~
私、頭の中で何を食べようかって
考えていたんです。
そしたらどこへ行っても満席~
ありえない~~

>ドッグカフェに行くのが夢ですよ

結構ああいう所では大人しくしてるもんですよ。

こてつは全然大人しい方ではなかったのですが、
何回か行くうちに結構伏せして待ってました。

途中フライングは何回もありましたが・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

