老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 散歩風景~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 散歩風景~



散歩風景~

昨日の夜から風がひどく
今朝みなみ達の部屋の前の
ターブが倒れて
センサーの電球が割れました
割れた破片を取るのに大変

片付けの後 散歩に・・・

IMG_5454_convert_20090602100858.jpg
IMG_5468_convert_20090602101029.jpg


      シロサギ?かなぁ~
譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20090602104511Img_5489_convert_20090602105238.jpg

   この川にホタルが生息しているのですが・・
IMG_5101_convert_20090602101917.jpg
   日曜日に川の中が綺麗にされてました。
      ホタルの時期が終わるまで待ってて欲しかったなぁ~
IMG_5510_convert_20090602101444.jpg


*** COMMENT ***

この川に産卵するんですね。
蛍の幼虫って何を食べるんでしたっけ?
貝でしたよね・・・

サギ→田んぼのイメージですが
農薬に汚染されていない川なんですね。
蛍が住める土地って豊かですよね。

ほんと JACKを連れて九州に帰りたいです ^^

並んでますね

みなみちゃんたち 横並びで
ぴったりとついてますね。
すごい~

この川なんですね~ほたる。さぎもいる。
歩いていけるとこなんですね。
いいな~ 
まだ見られますか?
でも、そうじなんて ほたるいなくなりそう。
何も 今しなくても・・・ですよね。

↓のドッグカフェ こてつくんフライングでしたか。
うちはそれじゃ済まないような・・・
でも 挑戦してみたいな~

なそらんさん

>みなみちゃんたち 横並びで
ぴったりとついてますね。
すごい~

 時々みなみが前にでるんですよ~
 ななみはピタっと付いています。
>この川なんですね~ほたる。さぎもいる。
歩いていけるとこなんですね。
いいな~ 
まだ見られますか?

そう~この川にホタルがいるんですよ。
散歩コースなので歩いて行けます。
川の下方はまだ川がそのままなので
そちらにホタルがいました。

ドッグカフェ一度挑戦してみては?
思ったよりいいかも!?ですよ。

pakaママさん

今日テレビで蛍の幼虫は
〇〇を食べるって言ってました。
〇〇←もう忘れた~信じられん!!

この川普段は割りと綺麗ですが
この日は田植えの関係で
凄く汚れていました。

pakaママさん~九州に遊びにおいでv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

