老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの雨BLOGTOP » 日常 » TITLE … 久しぶりの雨



久しぶりの雨

昨晩からの雨で今日は寒い~です。
長袖2枚も着てます。
昨日までは暑くて仕方なかったのに・・・

   ↓昨年は花も葉も綺麗じゃなかったのに
     今年はよさそう
IMG_5554_convert_20090603071904.jpg

    紫陽花は雨に良く似合いますねぇ~

IMG_5558_convert_20090603170301.jpg
  
今日の散歩はパスです~
家の中で運動会

さぁ~今からボール取りゲーム開始

IMG_5564_convert_20090603200614.jpg

どちらが勝つかな~

IMG_5577_convert_20090603200338.jpg

ななみの勝ち~~!

Img_5570_convert_20090603200445.jpg




*** COMMENT ***

多頭飼育 イイですね~!

梅雨に入って 公園へ行けなくなったら
JACKの体力 有り余っちゃうでしょうねえv-399
遊び相手が居るって ワンにとってもママさんにとっても幸せなことですね。
ななみちゃんが家族になって みなみちゃん良かったね。v-410

pakaママさん

梅雨時期はイヤですよね~
うちは雨の日は散歩お休みにしてるので
暇 持て余して、悪戯が増えますv-12

家の中で走り回られたら、
ちょっとねぇ~v-356

みなみもななみも
お互いにいいんじゃないかな~

寒かったですね~
お天気近いですね(^^)

あじさい きれい~季節感じます。
こてつさんちですか?

うちも雨はパスです。
ななみちゃんたちの なんて真面目な顔
待ってるのがよくわかります。
ガウガウっていったりしないですか?
うちはうるさいんですよ~e-441

ふたり仲良くしてるのって 見てて楽しいですよね~ なごむ。

なそらんさん

寒かったですよね~
お天気近いという事は
場所も近いですか?

あじさい綺麗でしょう?
うちの庭に咲いています。

家の中でガウガウ言いますよ~
うるさい位に・・・
ななみがみなみの耳を
いつも噛んでる様です。
時々みなみが反撃にでるんですが
ななみが強いみたい~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

