老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2ヶ月!BLOGTOP » こてつ » TITLE … 2ヶ月!



2ヶ月!

今日はこてつが亡くなってから、
ちょうど2ヶ月経ちます。

こてつは今どうしてるかなぁ~
夢にちっとも出てきてくれません

 ↓こてつ6歳!心身ともに充実していた頃です。
 
Img_0968_convert_20090420095023.jpg

 ボール遊びが好きだったなぁ~

IMG_1103_convert_20090605074929.jpg
IMG_1105_convert_20090605074413.jpg

 楽しそう~

Img_0860_convert_20090605083714.jpg        


   まだ2ヶ月なのに、もの凄く懐かしい気がします・・・

*** COMMENT ***

私も

私もスキッパーの夢を見たことがありません。
もっと傍に居て欲しかったなあv-409

こてつ君は男らしい顔してますねえ。
九州男児だから? ^^

今日 首輪を取りにお出でになった モモちゃんのお母さんも 
15年一緒に居たハスキー犬を去年亡くしたそうです。
モモちゃんが居てくれたから 慰められたって言ってました。

保護犬で 柴犬なんだけど顔は親子みたいに そっくりだったって。

どのワンも 何かの縁があって家族になるんですよね。

pakaママさん

pakaママさんもスキッパー君の夢
見ないんですか?
何でですかねぇ~
出てきてくれてもいいと
思うんですけど・・

こてつ男らしい顔ですか?
まぁ女の子には見えないですが・・

こてつも男の子か女の子にするか
迷って、男の子ってだけで
うちの子になったんですよ~

あ テンプレート 夏~ ですね。
こてつくんですか?
 
こてつくん リアルタイムでお話聞いたことはないんですけど
男の子らしい顔ですね。
きっと まだ3ワンで近くにいるような気がしますよ。
もうすぐ 誕生日だったですね~。

そうなんですよね。
多分あっちで楽しくって仕方なくって出てくる暇ないんですよ。
私は健太を亡くして5年目ですが、一度も夢見た事ないです。
優祐も未だに出てきてくれません。
そんなもんですよ。
でも心の中にはずっといるのでそれでいいかなって。

なそらんさん

>あ テンプレート 夏~ ですね。
 こてつくんですか?
なそらんさんの所が素敵になっていたので
うちも変えてみました~
 
こてつです~泳げないのに海が好きでしたi-179

>こてつくん リアルタイムで
 お話聞いたことはないんですけど
 男の子らしい顔ですね。

 そうですか?pakaママさんも男らしいって!!

>きっと まだ3ワンで近くにいるような気がしますよ。
 もうすぐ 誕生日だったですね~。

生きてたら、10日で8歳になるはずでしたi-182

KAZUさん

KAZUさんも健太君や優祐君の夢
見てないのですか?
私、ちょっと位出て来て欲しいです。

>そんなもんですよ。
でも心の中にはずっといるのでそれでいいかなって

そんなもんですかぁ~?

ずっと忘れる事はないですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

