老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝から・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 朝から・・・



朝から・・・

今日は朝8時から地域の掃除~
1時間ちょっとで終わったのですが、
その後ついでに庭木の剪定をしました。
すっきりしたんだけど・・

 肩・腕が痛い~

慣れない事するもんじゃない

             剪定前 
Img_5529_convert_20090607165643.jpg

 剪定後 きれいになってますか?                           IMG_5732_convert_20090607165858.jpg


この2~3日お天気が悪いので
みなみ達、散歩も行ったり行かなかったりで
相当エネルギーが余ってる~

今ボールを持っているのは ななみ!IMG_5733_convert_20090607171047.jpg

みなみ頑張れ~

IMG_5737_convert_20090607171246.jpg

みなみがゲット!

IMG_5753_convert_20090607171416.jpg

満足そうな顔

IMG_5769_convert_20090607171551.jpg


*** COMMENT ***

スッキリしましたねー♪

後片付けが大変ですよね。
お疲れ様でした。

千葉もカラッと晴れたので JACKと遊んで来ました。

みなみちゃん 涼しい顔してますね~v-352

スッキリ!!

お天気はスッキリしませんが、植木はスッキリしましたねぇ~。
うちも生け垣がボーボーに伸びている所があるので、切りたいんですが、切った跡の片付けを考えると。。。(pakaさんと同じw)

でも、梅雨が来る前に頑張ります(笑
(間に合うかなぁ~~www)

pakaママさん

後片付け大変でした。
うちの裏が山で時々
ムカデが出るんですが
なんと後片付け中、
ムカデが2匹出てきましたv-393
何度見ても慣れません。

みなみ久しぶりに
ななみからボールをゲット
出来たんですよ~

にーけすままさん

すっきりしましたv-411
まだ庭の中が残ってるんですよ~
次回にする予定ですが・・・
どうなる事やら~

にーけすままさんの所は
パピーが旅立った後じゃないと
時間が出来ませんね~

剪定お疲れ様でした~
すっきりしましたね。
私もやりだすと止まらなくて
後であいた~ってe-443
それにしても 豪邸!
お庭も広~い。
ななみちゃんたち いいですね。

こてつままさんも みなみちゃんの
応援ですね。
ひいきしてるわけじゃないけど
うちはいつも ななを応援。
いつもそらが持ってくので。
両方かっわいいけど です。

なそらんさん

> 剪定お疲れ様でした~
> すっきりしましたね。
> 私もやりだすと止まらなくて
> 後であいた~ってe-443

まだ庭が残ってますv-356
昨日は天気が曇って
ちょうどよくて・・・ついつい
その時はどうもなくても
後できますv-393

> こてつままさんも みなみちゃんの
> 応援ですね。

いつもななみが持っていくんです。
だからどうしても“みなみ~頑張れ!”って~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

