老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おやすみ・・・BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … おやすみ・・・



おやすみ・・・

気持ちいいなぁ~
いつの間にかウトウト~

IMG_5771_convert_20090608202034.jpg

 ななみはみなみの腕枕で・・スヤスヤ
 いい夢見てるんだろうなぁ~

IMG_5783_convert_20090608202151.jpg

   ななみ  『あぁ~ビックリした~』  
   みなみ  『悪い夢でも見たの?』
IMG_5790_convert_20090608202310.jpg

みなみ 『ななみちゃん大丈夫よ~』

IMG_5793_convert_20090608202424.jpg

ななみ 『おやすみなさい~』

IMG_5791_convert_20090608202539.jpg


*** COMMENT ***

なんて仲がいい。
こんなにくっついて寝るんですねぇ。
性格の違いが寝姿に出てる?のかな。
ななみちゃん静かな女の子ですね。
フラットにもこんな子いるんですね。
ままさんも いっしょにウトウトしたくなりますね。

ほんと 仲良し姉妹ですね

みなみちゃんがお姉さんなのかなあ。
ななみちゃんが甘えているように見えますね。

私も眠くなって来ました ^^

楽しい明日でありますように。

なそらんさん

ななみがみなみにくっついて
寝てます~
体部分がくっついてないと
駄目みたいですね!

寝姿に性格の違い出てるでしょう?
ななみは実に面白いです。

pakaママさん

ななみはみなみがいないと
駄目みたいです。
みなみがやっぱりお姉ちゃんかなぁ~

みなみ達のこの寝顔を見てると
幸せな気持ちになりますねv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

