老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 座ってる~BLOGTOP » みなみ » TITLE … 座ってる~



座ってる~

九州北部地方は梅雨に入りました。

あぁ~洗濯物が乾かなくなる~
うちのわんこのペットシーツは洗って使うタイプ!
雨が降ると乾かなくて・・
毎年このシーズンになると気が重くなります

みなみもななみもソファの上には
もう乗らない様になったと思ってたのに
ちゃっかり座っておりました

IMG_5807_convert_20090609180942.jpg

 のんきにあくびなんかして~

IMG_5808_convert_20090609181147.jpg

『こらっ』と言ったらの通り~固まってしまいました。

IMG_5811_convert_20090609185008.jpg



*** COMMENT ***

洗って使えるシーツですかぁ

エコですね。

でも お洗濯の量が半端じゃないですよね。
興味はあるんだけど 物干しのスペースが無いです ^^;

お風呂場をトイレにしてシーツ要らずって話も
教えて貰いましたけど まずお風呂場の片付けをしなきゃ!

みなみちゃん つい習慣でまったり休んでたんでしょうね。
もう いいよって なりそうな気がするv-391

pakaママさん

洗えるシーツ結構いいですよ。
何回洗濯してもどうにもなりません~

JAC君だけなら洗濯一回で終わると思いますよ。
物干しのスペースが問題ですね。
うちは布団干しをシーツ干しにしてます。

お風呂場をトイレにって所もありますね~

ソファーの件はもうちょっと戦ってみようかと
思っていますv-410

洗えるシーツって はじめて。
何回くらい大丈夫ですか?

みなみちゃん 乗っちゃったぁ。
気持ちいいもん ね!
一喝されたお顔が まじめっ(笑)
すわり心地 よさそう~

なそらんさん

洗えるシーツはいいですよ~
うちは毎日洗濯してるのですが
もう何年も使っています。

噛んだりして破らなければ
相当使えると思いますよ!

みなみ乗りましたv-393
毎日見張っていますが
あれから2度程乗ってます。
ななみは今の所完璧です!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

