老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幻の誕生日BLOGTOP » こてつ » TITLE … 幻の誕生日



幻の誕生日

今日はこてつの8歳の誕生日!

昨年の誕生日の時は
こてつが居なくなってるなんて
全く想像してませんでした。

去年もうちょっと盛大にしておけばよかったなぁ~
写真もピントが合ってないし、ケーキも有り合わせだし・・・
後悔しても仕方ないけど・・



Img_2429_convert_20090610172629.jpg

IMG_2427_convert_20090610172522.jpg


*** COMMENT ***

こてつくん9歳誕生日おめでとう♪
いなくなっても心の中では永遠に生き続けてる
誕生日をお祝いしたくなる気持ちはなくなりませんよね

こてつくん スキッパーより4ヶ月くらい若かったんですね。

男らしいと思ったこてつ君が
この写真では とっても可愛い顔になってます。

嬉しい気持ちが表情に出るんですねえ。

こてつ君 『お母さん ありがとう』 って 言ってますよv-410

こてつ君おめでとうございます
今頃向こうの世界で美味しい物食べてみんなと遊んでる事でしょうね
健太も7歳10ヶ月で8歳目前で亡くなりました
みんな癌と戦い頑張って生き抜いたんですよね
ずっとずっと忘れないです

ティアラママさん

ありがとうございます。

居なくなってもこてつの誕生日は
忘れる事が出来ないだろうなぁ

7年10ヶ月短かったですね。

pakaママさん

こてつ、ケーキを前にして
気になってじっと待っていたんですよ~

ボール投げする時もこういう顔でした。

嬉しい時はいつもこういう顔に
なるみたいです。

健太ままさん

健太君もこてつと同じ歳で亡くなったんですね。
まだ早いですよね~
憎き癌です。

ずっと忘れる事出来ないですね。



こてつくん かわいい顔して待ってますね。
うれしそう~。
お誕生日って やっぱり 大事ね。
今 居てくれることを 大事にしよう。
8歳って やっぱりもう少し長生きしてほしいですよね。
うちの子も8歳目前でしたから。早いと思いました。
こてつくんにありがとう ですね。

なそらんさん

こてつかわいい顔で待ってるでしょう?
この顔が一番うれしい時の顔かな~

こてつが居てくれたから
楽しい毎日が送れたと思います。

本当に“ありがとう”です!

ほっぺちゃんちのはなちゃんです。
こてつくん一緒に8才のお誕生日が迎えられなくてとってもとっても残念だけど、あたし、こてつくんの分までいっぱいいっぱい頑張るから見守っててね。

んで、
こてつくんのケーキ・・・豪華だわ~e-451
こんないっぱいのケーキを前にすると・・・
あたし・・・
およだれが滝状態になっちゃうよ~e-350
ってか、このケーキ
こてつくん独り占めできちゃったりするの???

ほっぺさんちのはなちゃん

はなちゃん、遅くなったけど
8歳のお誕生日おめでとう~


はなちゃん、ボクのお誕生日の時は
美味しいご飯とケーキがあるんだよ!
すぐに無くなっちゃうけどi-238

そんでボクはケーキ一人で全部食べたいけど
お母さんは妹達にも分けるんだ~

ボクは病気になってお★様になったけど
はなちゃんはボクの分まで長生きしてね。
ちゃんと見守ってるから・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

