老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 切れ毛のその後BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 切れ毛のその後



切れ毛のその後

昨日はすごい雨と強風だったのに
今日は気持ちがいい位晴れてる
良かった~洗濯物は乾くし
今日はみなみ達のシャンプーする予定だったし・・・


すぐに足周りの毛が伸びて、
IMG_5815_convert_20090611114850.jpgIMG_5825_convert_20090611115015.jpg

早く終わらないかな~  by みなみ

IMG_5826_convert_20090611115324.jpg

     足周りもスッキリ!!

Img_5836_convert_20090611120241.jpg
前回のシャンプーの時 地肌が見えてた部分が
IMG_4929_convert_20090611130251.jpg

なんと毛が生えてきています

IMG_5831_convert_20090611115458.jpg

  まだですか?  byななみ

IMG_5839_convert_20090611115606.jpg






*** COMMENT ***

おとなしいんですね。

シャンプー中に写真を撮れるなんてv-405
良い子たちだな~❤

スキッパーはシャンプー嫌いで
少しもじっとしていませんでしたよー ^^;

みなみちゃん 毛が生えて来て良かったですね。
もうひと月もしたら分からなくなりますね。

チョークチェーンを使ってると気付かないうちに
毛切れってありますよね。
いぶがそうでした。
そんな引っ張る子じゃなかったのに?

ところで バスタブに入れるの重いでしょー!
この夏は楽をするため ベビーバスを買おうかなあって思ってます。
JACKの水遊びにもお風呂にも活躍しそうだからv-221

Re: おとなしいんですね。

> シャンプー中に写真を撮れるなんてv-405
> 良い子たちだな~❤

『じっとして~』と言いながら撮ってます。

> スキッパーはシャンプー嫌いで
> 少しもじっとしていませんでしたよー ^^;

 スキッパー君は嫌いだったんですか?
まぁ~好きな子はいないかもしれませんね。
こてつはシャンプーはなんとか大丈夫でしたが
爪きりはとっても嫌いでした。

> みなみちゃん 毛が生えて来て良かったですね。
> もうひと月もしたら分からなくなりますね。

良かったです(^^♪早く元に戻って欲しい~です。

> チョークチェーンを使ってると気付かないうちに
> 毛切れってありますよね。
> いぶがそうでした。
> そんな引っ張る子じゃなかったのに?

みなみもそう引っ張る事なかったのに、
気が付いたら毛が切れていました。

> ところで バスタブに入れるの重いでしょー!
> この夏は楽をするため ベビーバスを買おうかなあって思ってます。
> JACKの水遊びにもお風呂にも活躍しそうだからv-221

重いですよ~こてつに比べれば楽ですが・・・
ベビーバスは小さくないですか?
すぐに入らなくなりそうじゃないですか?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

