老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりに・・BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 久しぶりに・・



久しぶりに・・

明日は結婚式&同窓会なので
今日、久しぶりにネイルしに行ってきました~♪

毎日の様にジーパンにTシャツの生活!
こんな事でもないとなかなか行きません。

IMG_5856_convert_20090612202919.jpg

色が黒いので、ネイルの色を決めるのが難しいです
どうですか?似合うかな?

*** COMMENT ***

オレンジ系が素敵ですね。

お楽しみになれましたか~ ^^

ほんと何事かないと美容院にも足が向きません。
ボーっと椅子に座ってるより ワンと過ごした方が楽しいですもんね。

でも 時には女ってコト 思いだすのもイイかも(爆)

pakaママさん

素敵ですかぁ(嬉)

いつも綺麗にしておけばいいのに
何事かないとしません。

楽しんできたのですが、
土曜日の夜から熱がでて
寝込んでしまいました(泣)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

