老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪ひきました・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 風邪ひきました・・・



風邪ひきました・・・

土曜日の夜から熱が出て
昨日は一日中寝てました。
何年ぶりかなぁ~寝込んだのは・・・

咳で喉は痛いし鼻がつまって苦しいし・・

熱は下がった様ですが
病院に行ってきました。
ただの風邪だって!
世間を騒がしているインフルエンザではありませんでした。

冬ならともかく6月に風邪ひくなんて・・
なんかおかしくないですか?




*** COMMENT ***

おかしくないです。

こんな天候だから 体温調節なんかで体力消耗したり
疲れてるんだと思います。

って 最近私も疲労ぎみなので ^^;

よく降ってるから 明日は朝寝坊しようと思います。 ^^
こてつままさんも ごゆっくりお休みください。
大所帯だと思うように休養も取れないでしょうけど
無理を通せる年齢じゃなくなってるので
私は子供たちに宣言して休みますv-221

暑かったり寒かったりと気温の変動がありますから体調おかしくなりますよね
私も丁度世間が騒いでた頃、熱があり2日間寝込みました
お陰様でインフルエンザではなかったですが
待合室では少し人と離れた所で待たされましたよ~
美味しい物食べてゆっくり休んで下さい
お大事に!

pakaママさん

返事遅くなって・・すみません。
まだ熱が下がらなくて~

ずっと寝てるので腰は痛いし、
体が思う様に動きませんv-356

PAKAママさんも気をつけて下さいね。

健太ままさん

体調が崩れてしまいました~
まだ熱が下がらなくて・・
体が自分じゃないみたいです。

みなみ達も私が具合悪いってわかるみたいで
静かにしてくれてます。

足跡から、遊びに来ました。具合はどうでしょうか?

なそらんさんつながりですね。
今、会社なのでゆっくり見られなかったですが、またお邪魔させていただきます。
それでは、お大事に・・。

tennさん

コメありがとうございます。
熱も下がりやっと復活できました。

tennさんの所はダックス飼ってあるんですね~
とっても可愛い~♪

これからも宜しく御願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

