老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと復活!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … やっと復活!



やっと復活!

熱も下がりやっと復活致しました

みなみ達にも具合が悪いって
わかったんでしょうね。静かにしていてくれたんですよ~

わんこっていいですね~何も文句言わない

しかし梅雨なのに、全然雨が降らないんですけど~~~~

みなみ達も蒸し暑いんでしょうね。へたってます

IMG_6088_convert_20090618153657.jpg
IMG_6092_convert_20090618153847.jpg

*** COMMENT ***

こんばんは~

こてつままさん
おんなじタイミングでダウンしてて
超びっくり!!!!!です。
なんだか似てますね 私たち。(失礼)

似てないのは ワン達
うちのったら 冷たいのよ~~
グスッ!
 

ああ 本当

暑そうにのびてますねえ ^^

千葉は雨が降ってる割にお散歩も出来てます。
若干 濡れたりもしてますが ^^;

そして夜は肌寒いくらい涼しいですよー。
でも今日は公園に蚊が出てました。
やっぱり夏間近ですね。

みなみちゃん達 おとなしくしてお母さん思いですね。
病み上がりは無理しない方がイイですよ。
私も今日はゆっくり寝てました。

体調よくなってヨカッタです
熱が出ると本当に何も出来なくなりますもんねぇ
家では私が熱出したりして寝込むと意外にもKAZUがご飯作ってくれたり犬達の面倒見てくれたりと助かります
こてつままさんのご主人はどうですか~?

病み上がりなのであまり無理しないように!
お大事にしてください

なそらんさん

ほんと良く似てる~
ダウンまで・・嘘みたいv-410
大丈夫でしたか?
私、寝すぎて腰が痛くて・・
なそらんさんはどう?

お互い気をつけましょうね~

pakaママさん

梅雨入りして一日しか雨降ってないんですよ~
毎日 夏って感じです。。

家は地形的にはちょっと高台になるので
幾分よそから比べると涼しいみたいですが
それでも暑いです。
夕立でも降ってくれればちょっと違うのに・・

もうそろそろエアコン入れないといけないかな?

健太ままさん

歯痒い位に何もできませんでした~

KAZUさんご飯も作ってくれるんですか?
うちは犬の事はよくしてくれるのですが
台所仕事は全然駄目です。

健太ままさんも風邪などひかれない様に
して下さいね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

